ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

くるみのカフェデビューと記念日

 2010年08月03日(Tue)01:43 
くるみのカフェデビューはママのお誕生日の4月でした。
もう暑くなってきた24日、妊婦のときに初めて行った「てづくりおやつグリニョテ」へママの希望でやってきました。
20100424
「コーヒーおいしそうだな」

20100424
「こっちのコーヒーもおいしそうだな」

20100424
「ケーキもかわいくておいしそう」
くるちゃん当番を交代でしながら、かわいいケーキでお祝いしました。


でもくるみの本当のカフェデビューはこちらでした!
3月の2回目の結婚式記念日の前日。
そして前デザートがおいしかった、春日市にある「Cafe Hachi」にやってきました。
20100314
「・・・」

20100314
くるみはスリングの中で爆睡中。そば粉のクレープおいしかった。

そしてデザートも。こっちがミルのデザート。
20100314

こっちがパパのデザート。
20100314
すっごくおいしかったです。くるみはこれはデビューとは言えないかな。
でもくるみはぐっすり寝てて、ゆっくりできました。

コメント

素敵な誕生日と結婚式記念日ですね!
うちの子は寝ない、よく泣く、暴れる子なので、ゆっくり外食なんて夢のまた夢ですよ。
抱っこ紐で寝てる隙に、急いでお茶するくらいならギリギリセーフかも…。
起きてるのにおとなしくしてくれておりこうさんなんですねー。うらやましいです!
くるみちゃん、顔立ちがますます女の子らしくなってきましたね。かわいい~♪
大きくなったねー!
でも最初から髪フサフサで顔立ちもしっかりしてたよね♪

まだまだカフェや外食大丈夫よ~♪
1才過ぎからかなあ、自分が「お茶してる」とわかるようになるまでは(3才前ぐらい?)
その期間、若干むずかしいですから。。。(すぐ逃亡します。笑)

お盆の帰省はどうなってる?
メールで教えてー☆





じゅんちゃん
くるみもグリニョテさんではけっこう暴れてましたv-356
子どもの世話(くるちゃん当番)を交代でやって、途中で抱っこでも「がうー」って言い出して・・。
お互い食べ終わったら退散しました。
今だったらテーブルの上に手がのびるから危険度アップだし、子連れは大変だよね。

ここはじゅんちゃんの大好きなお店だったよね!
かわいいお店だよね~v-343
さやみちゃん
くるみんはだいぶ巨大化して、暴れん坊になってきたよ。
部屋中、自由自在に這いまわっていて大変なことになってる。
おぉ、まだまだカフェや外食は大丈夫??
逃亡しないうちは、大丈夫なのねe-349
そしたら歩けるようにならないうちにだね!

お盆の帰省はメールします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/311-6f73f783

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

