ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

メリークリスマス

 2009年12月25日(Fri)00:45 
もう1ヵ月も更新してなかった。
大体毎日睡眠ばっかりとってます。
起きてる時間が少ない??
とにかく元気です。

毎週検診とマタニティビクスに行っています。
検診では毎回「順調です」と言われて終わります。
でも体重は増えすぎ・・・。大丈夫かな(汗)

去年もらったポインセチアが赤くなりました。
上から見るときれいだけど、横から見ると葉っぱが少なくてちょっと寂しげ・・・。
一回枝を切って短くして、新しい芽を出したらいいのかな。
来年は調べてやってみよう。


今年のクリスマスケーキ。キャラメルとチョコ味のムースです。
わんちゃんが帰ってくる前に、遊びにきた妹とフライング。
2009_12240450.jpg

コメント

お元気そうですね♪
ミルちゃんもうすぐママになるんだよねぇ~
楽しみだなぁ~~
産まれたて落ち着いたらメールちょうだいね(*'∀'*)
前日、カレーマンとカフェ・プール・ヴーに夜に行ったよ。
26日だったので、普通の夜のディナーコースだったけど
2000円のコースですごく満足!!
しかもミルちゃんと行った時と同じ席に座ったよ(^^ゞ
また行きたいですねぇ~
ミルちゃんともまたアップルパイでも☆☆

クリスマスケーキ美味しそうです
元気です~
カフェ・プール・ヴーでディナー食べたんですね!
カレーマンさんも満足してくれたかな。
12月に忘年会で薬院の方に行く機会があったので、わたしもあの後アップルパイを食べたよ~。
わんちゃんがアップルパイを絶賛してましたよ。
マロンパイもおいしかったですよね。
のんちゃんのブログにもちょっと前にコメント書いたけど、見てなかったら見てみてね!
だんなも満足
また行ってもいいねぇ~と
ダンナも喜んでいたよ!!
今度は、アップルパイに挑戦だ!!

コメント気づかんかった
ごめんね~
さっきコメントしたよ~

おせちで
胃もたれ~

それじゃまたねぇ~
のんちゃん
やっとウェブ復活しました。
マイペースですいません。
実家からは1ヵ月前に帰ってきてました。
またよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/301-dba164c1

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

