ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

おいしいパン屋さんを見つけた

 2009年02月23日(Mon)01:43 

土曜日に何気なくドライブをしてて、パンが食べたくなったので、鳥栖アウトレットの近くを走ってみたら、石釜のパン屋さんがありました。
駐車場がお店の横と向かいにあって、えらく駐車場がたくさんとってあったので、何だろう??と思ってお店に入ってみました。
お店の中も人・人・人で、でも特にイベントがあってるわけでもなくて、とりあえず人気ナンバー1のメロンパンとあとは適当に買ってみました。
お店の横にテーブルがあったのでそこでさっそくメロンパンを試食。
「うまーいいい!」
中がふわふわで上はかりかり♪
コーヒーも1杯無料♪♪
残りのパンは、天気が良かったので、筑後川の河川敷に行って食べました。
2009_02210671.jpg
パン屋さんはクリーブラッツというお店で、実はこの日大野城の若草にもOPENしていました。
次は大野城の方に行ってみようかな。

たくさん食べたので、次の日は、今年目標としていた、プールへ行ってみました。
普段座りっぱなしの仕事で、通勤も大して歩かないので、かなりの運動不足。
その運動不足を解消したら、ちょっとは痩せれるうかなと思い、水泳をやってみることにしました。
とりあえず、25メートルを16往復したので、800メートル泳いだようです。
スポンサーサイト

コメント

大変です!
確かに今週末はビックリの連続やったね~!
パン屋の客数にビックリ!メロンパンの美味さにもビックリ!
プールでの筋肉痛にビックリ!河川敷での「ほにゃらら(←死語?)」にビックリ(>_<)!!

結露は本当に困ったもんだ…。なんせ、玄関のドアなんか一年中結露やけんね
わんちゃん
河川敷のほにゃららって??
あの収穫した野大根のことかな~
皮がえらい厚かったけど、おいしいかいなねー(^-^)

プールの筋肉痛は大丈夫だったかな。
そっこう痛くなってたから、まだ若いってことやね(^-^)
次回はもっとたくさん泳ごうね~!

そう結露はスゴすぎる。
ホームセンターに対策グッズを探しに行こう~
ラブラブね~。うらやましいですわ。
パン!食べたい!我が家はメゾンカイザーのパンの大ファン。
いつか本店フランスで!と思ってはいるけど・・・。
800m泳いだなんてすごいね!運動しようと
思ってても出かけるまでが大変やもんね。
えりさん
えりさん一家もパン好きだよね!
メゾンカイザーはフランスに本店があるんだ!!知らなかった。
何回か食べたけどおいしいよね~(^-^)
でも高級なのであんまり買えないのが残念(^-^;またおいしいパンを、見つけたら報告します!

わんちゃんはトイレで携帯からコメントしてたよ。
日記をもっと色づけしたかったのかな~
そうそう、運動はなかなかはじめるまでがね‥
プールは年末から考えてたんだけど体調もなおってやっと実現しました。どれだけ続けれるかが問題やねぇ。

明日は定例会なのでまた楽しみです(^-^)
ミル えりさん
今日は台所から|.・)コソコソ

ミル
結露の対策グッツは解決したらええね!でも、我が家の結露は強敵やから不安は残るね
今、我が家の冷蔵室に陣取ってる野大根くん。。彼の運命はいかに?って感じやね…
食べるの怖いけど、ちゃんと完食してやらなね!…ん(・・?) …ってか、そっちかいっ!?

えりさん
パン好きだったんだ!我が家は毎朝ホームベーカリーで作ったパンを食べてますよ~
作る分は良いんですけど、朝の時間が無いなか、パンを切らないといけないのがちょっと面倒かも^^;
わお!今日はわんちゃんからもお返事がある!
私もホームベーカリーは欲しいんだけどね~。
毎朝、手作りパンを食べられるわんちゃん、幸せやね。
今日は定例会かぁ、ミルさんはおいしいもの食べるんだね、
わんちゃんは何食べる?
今日うちは大根をツナで煮てみました。野大根はどうやって調理する?
えりさん
ホームベーカリーはミルの嫁入り道具で、入れる材料でいろいろな味が味わえて楽しいですよ~
因みに今回のパンは、ミルが作ったチーズ食パンです
毎朝パンを食べれて幸せかぁ~(^^) そうっすよね~。わたくしもそう思います!でも、だいたい作ってるのは(以下省略)

野大根は怖いから(形が)今日も冷蔵庫に居座ってます。。
ツナと大根!美味しそうっすね~
えりさんは料理上手そうっすね!

今日の定例会はお好み焼きみたいですよ~。今連絡あって、今から帰ってくるみたいなのです
あっ、わたくしの夕飯は昨日の残り物のカレーっす。
作ったの(以下省略)
えりさん
野大根はたぶんみそ汁になるんじゃないかと思うよ。
ちょっと切って中を見てみたら、皮がバリ厚いとよ!
固そうだから、キンピラみたいにしてもいいかもね。
大根とツナはぶり大根みたいな感じになるのかな。
それはおいしそうやね~(^-^)

今日も定例会では美味しいもの食べてきたよ。
近いうちに写真のせるね。
その頃わんちゃんは‥昨日先に帰りついた主夫が作ったカレーを今日も食べたはず。
といっても初めてカレーは作ったみたいなんだけど、おいしかったですよ(^-^)


わんちゃんへ
野大根は写真載せないかんね!
調理したやつもね。
ホームベーカリーのパンは朝から切ってくれてありがとう。
夜もパンの準備してくれること多いよね(^-^;
ほんとありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/275-2718310a

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

