ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

3連休

 2008年07月23日(Wed)00:30 
いよいよ夏本番という感じになってきたので、休みになると、夏らしいことがしたくなって、
連休2日目には愛宕神社まで行っていわい屋さんで、かき氷を食べに行きました。
2008_07210096.jpg
大納言が甘くなくて、氷がふわふわでおいしい~。
去年に引き続きの氷です。
2008_07210103.jpg
2008_07210102.jpg
蚊取り豚ちゃんがかわいくて、今年もまた写真を撮ってしまいました。
お店のおばちゃんに「かわいいやろ~」って自慢されてしまいました。

20080722235952.jpg
ひさびさ、海の近くにきたので、浜辺にきてみました。
ここは、前まで無料で駐車できたのに有料に・・・。
でも水で足を洗えたからまあいいかな。
2008_07210144.jpg
ばり気持ちいい~。
お母さんからメロンを食べに来るように電話がかかってきたので、そろそろ帰ることに・・。

姪もきてたので、ちょこたんと一緒に遊びました。
2008_07210158.jpg

コメント

ミルさん、髪長いね~。私もずいぶん伸びたけど、
切るとまたうっとうしいんよね。
3連休は風邪でダウンな私・・・。俊がいるとゆっくり寝ることも出来ず、
いまだに治っていません。
かき氷、海、メロン、うらやましい・・・。
姪っ子さん、女の子はかわいらしいね。
ミルちゃん久しぶり!!
姪っ子ちゃんかわいいね~。
チョコたんはカメラ目線 笑

それにしてもカキ氷の美味しそうなこと!!!
カキ氷は花火付き!?すごく美味しそうやね~
今年はまだ食べてないよ・・・
姪っ子ちゃん、大きくなってるね。

さっき、エリとしゃべったよ!
★えりさん
風邪は大丈夫?
連休中だったら旦那様がいろいろやってくれたんじゃないかな。
栄養とって元気になってね!
アイス食べ過ぎたらダメよ~(^-^)

★ネギちゃん
花火つきかき氷はふわふわでおいしいよ♪
ネギちゃんもおいしいの食べたら教えてね!
ちょこたんのカメラ目線はかなりウケる~

★やよいさん
姪はだいぶ大きくなって首もしっかりしてきたから遊べるようになってきたよ。
ちょこたんとのこれからの関係が楽しみ(^-^)
えりと電話したんだね
また関東定例会をやるのかな。
かき氷は東京にもおいしいのいっぱいあるんだろうね~
わぉ!やよいさん!先程はどうもありがとう。
是非関東定例会をしようね。お互い、子どもが寝たのかな(笑)。
ミルさん:風邪でも倉りんはあまり家事はやってくれません・・・。
いつもより少し多く俊太郎の面倒を見てくれただけです。
ミルさんもワンちゃんが家事をしてくれるように仕込んだ方が
いいよ!仕込まなくてももう協力してくれてるのかな。
★えりさん
今日はみんな続けざまにコメントしてたんだね!!
わたしは会社の昼休みで、マックでコーヒー飲みながら携帯からやったよ。
くらりんは俊くんの面倒を見てくれたんだね。
やっぱり家事はやり慣れないと大変だもんね。
うちは今は共働きなのでだいたい家にいる時間はふたりとも同じぐらいだから、
家事は半々ぐらいでやってるよ。
時々ふたりともバテてるので、パートタイムで仕事に出ればよかったかなって時々思ってます・・
ブログのお引越し
最近、ブログの方もお引越ししましたので
よろしくお願いしますね(o^-')b
光ネットと新しいPCなので、とっても早くて
前のネットがうそのようで
喜んでいます!!
また、いつか家の方にも遊びに来てね。
しかし、毎日雨雨だよね~(@_@)
のんちゃん
最近は降らなくなったけど、毎日雨と雷ばかりでしたよね~
チョコタンが雷がなるとブルブル震えてかわいそう(-_-;
新しいブログになったんだね!
ちょっと遊びに行きましたよ。
洋裁したりしたり楽しそうだね~(^-^)
いわい屋さん
アップから1ヶ月のコメントですが…

昨晩居酒屋さんでたまたまいわい屋の社長と店長さんとご一緒でした。
『友達がブログに写真載せてる』と話したらすごく喜んでたよ(b^-゜)
まろさん
まろさんはいわい屋さんとお知り合いですか!
夏のいわい屋さんは落ち着いて氷が食べれてとてもいいところですよね。
できればこの夏中にもう一回行きたいな~と思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/266-8f24eec0

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

