ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

前撮りの写真とちょこたん事件

 2008年03月27日(Thu)18:06 
ミルは3月にわんちゃんと結婚したのですが、その写真はまだ手元に無いので、
その前の3月5日にした前撮りの日の写真です。
(写真はまだできてないので、カメラは自分で持っていっていたものです)
ちょこたんも緊張した表情。
いや、嫌がってる?? まさかねぇ・・
2008_03170065.jpg
メークリハーサルもかねて、じっくりメークや着付けをしていたら、
鏡越しにちょこたんもちゃんと見ていてくれました。

和装は本番で着ると時間もお金もかかりそうだし、前撮りのみにしました。
実際いろいろな小物をつけたり着付けもかなり時間がかかりました。
でも目の前で見ると、その一つ一つがとてもきれいで、和装での結婚式もいいな~と思ってしまいました。
2008_03110154.jpg
2008_03170044.jpg

最後にちょこたんと一緒に・・。
2008_03170038.jpg
やっぱり、嫌がってる??
和装2点と洋装2点の写真を撮ったら、結局一日かかってちょこたんも疲れたみたい。

あ、そういえば、ちょこたん事件もあったのでした。
ここでは載せていないもう一つのチャペルでも写真を撮ったのですが、
そこでもちょこたんと写真に写ろうと思って、ちょこたんをヒモから放すと、
トコトコと入り口の方に向かっていきました。
入り口は閉まっていたので大丈夫と思って見ていたら、入り口の横の窓の方に向かっていきます。
窓は閉まっていたのですが、あまりにきれいに磨かれていて・・・・・
ちょこたんは「ゴーン!!」と窓に激突!!!
自分でもびっくりしたみたいで、またトコトコと走って戻ってきました。
心配したのですが、ゆっくりとトコトコと行っていたので、大丈夫だったみたいで、
その後も普通に元気にしているので大丈夫でした。
ごめんね、ちょこたん。前撮りに連れて行ったりして。

でも、ちょこたんはカメラマンさんや美容師さんにも「いい子だね」ってたくさんかわいがってもらいました。
今日の主役とも言えるぐらいの大人気!!

おかげさまで、笑顔で写真が撮れました。
ありがとう、ちょこたん。
2008_03170002.jpg

コメント

おめでとうございます!!
はじめまして。チョコタンブログのファンで前からグルメ記事やチョコタン記事を見させて頂いてたの者です!途中からワンちゃんが知り合いって(同級生)わかった時は世間の狭さにびっくりしました。わんちゃんは本当にいい奴です。ご結婚おめでとうございます。お2人とも洋装も和装もすごく素敵ですね。ちょこたんも一緒に前撮り写真参加なんていいですね。みるちゃんの洋装のお写真もっとみたいです。お幸せな記事に思わずコメントしちゃいました♪
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
momoさま
はじめまして、momoさん!
もともとこのブログを見ていただいていたのですね、ありがとうございます!
ちょこたんも喜んでいることと思います。
あれあれ、わんちゃんの同級生なのですか??
それはすごい偶然ですね!!
わからないように載せてるつもりが、わかっちゃいますね。。
これから町で見かけたりもあるかもしれないですね!!
その時は声をかけてくださいね~!!
わたしもmomoさんのわんこちゃん達と遊ばせてください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

