ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこたんの日記

 2008年01月22日(Tue)14:27 
20080122142736
今日はクリスマスプレゼントにお母さんにもらった洋服を着ています。
なかなかかっこいいでしょ(^-^)
毛がもじゃもじゃになってるけど、気にしないでね。
最近はうちに赤ちゃんがやってきました。
ミルクの匂いがするので、ペロペロしたくなります。
いつも隙をねらってるけど、ベッドの上にいるので届きません(T_T)
時々泣いてるので、ワンワン言って話しかけると、泣きやみます。

あ、ミルの子供じゃないよ、ミルの妹たまおの赤ちゃんだよ。
ちょこたんもお兄ちゃんになりました。
スポンサーサイト

コメント

犬の興味
ちょこたん、元気そうやね。ミルさんも元気で何より、
倉りんちの犬も赤ちゃんに興味津々。吠えたり、舐めようとはせずに、
近くでじっと見ているから、小さな存在を認識してるんやろうね。
家族と認めてくれているのかもね。ちょこたんは式に来る?
えりさま
くらりんの実家のわんこも赤ちゃんに興味深々なんだね!!
わんこはどう思っているんだろうね~。
ちょこは赤ちゃんが泣き出すとワンワン言ってあやしてくれて、本当に赤ちゃんが泣き止んだりします。
赤ちゃんが成長してからの反応も楽しみだよね。

結婚式には最初は参加させようと思ってたけど、赤ちゃんもやってきてちょこを世話をする人がいなさそうで、連れていくのは難しそう‥
見に来てね!!
結納飾りをブログに載せたので遊びに来て下さい(^^ゞ
私も今、衣装合わせや友達との婚約パティーやらで忙しくなってきたよん♪
ドレスも2着だけなので、友達の意見も聞いていたら すごく迷っちゃうよ。
ミルちゃんもいよいよだよねぇ・・・楽しみだなぁ~
ミルちゃんは、おばちゃんになっちゃったのね(^^;
男の子かな?女の子かな?可愛いだろうな。チョコたんも喜んで
いるんだろうね。
のんちゃんへ
ちょこたんの喜びようはただものではないよ。
赤ちゃんは女の子ですよ~。
なかなかかわいいと思うのは、おばばかだからかな(^-^)

のんちゃんの結納飾り、見に行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/259-9475df1e

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。