ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

いい夫婦の日

 2007年11月22日(Thu)23:15 
20071122231515
今日は11月22日で「いい夫婦の日」だということで、今日になってすぐ、婚姻届をわんちゃんと市役所に出してきました。
いい夫婦になれるでしょうか??
名字は変わったけど、今日は1日使うこともなく、まだ実感が薄いなぁ。
かといって別人になったわけでもないのでこんなものかな。
新居にもまだ移ってないし、結婚式も来年なので、それまではわかりにくいのかな。

今日さっそくしたことは風邪をひいたので通院。
会社には遅刻していきました。
でもすごく天気が良くてきれいな空で記念に写真を撮ってみました。

実感は薄いけどなんだかうれしい感じ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

わー、入籍おめでとうございます!
いい夫婦の日に籍を入れるなんて素敵~♪
これからお引越やら式の準備やら大変ですねー。がんばってください!
我が家は引越から1ヶ月経って、だいぶ落ち着いてきましたよ。
知らんかった!
おめでとうございます。入籍したとは知らんかった!
いつから一緒に住むと?わんちゃんに風邪うつさないようにね~。
私もインフルエンザの注射を今週打ちにいくつもり。ミルさんも風邪早く
治してね。結婚式、待ち遠しいね。
定例会に手紙を出す予定でしたがすみません。12月に内祝いと共に
送ります。幹事は誰ですか?
ありがとうございます(^-^)
☆じゅんちゃん

落ち着くのには1ヶ月位かかるんだね。
じゅんちゃん達もまだまだ式や披露宴の準備があるよね、偶然だけどタイミングが似てるよね!
じゅんちゃんのサイトを引っ越しの参考にさせてもらってるよ。
本当はコメント残したいんだけどなかなかゆっくりPCできなくて‥またトライしてみます!
できれば飲み会も行って、準備のこととかいろいろ話したいな~。


☆えりさま
今週になって風邪は良くなったよ。
心配ありがとうね。
えりは注射打ちに行くんだ。
今年はインフルエンザが流行りそうなんだってね。

引っ越しは今週末だよ。
ぼちぼち頑張ってます(^-^;

次回の定例会はみわちゃんが幹事だよ。
一応1月に予定してます。
遅れまして…
入籍おめでとうございます☆☆☆
11/22とは聞いてたので、心なしかその日はそわそわしながら過ごしました(笑)
実感は、一緒に暮らし始めたり、外で新しい名字呼ばれたりしないとわかないものかな…妄想だけど。

新住所などぜひ教えて下さいね!
まろさま
ありがとう、まろさん(^-^)
無事に受理された通知も届きましたよ。
まろさんの妄想(?)は当たってそうですね。
新しい名前を使うのは何だか恥ずかしくて敬遠してしまいます。
住所はメールするね~!
おめでとう\(^o^)/
12月に入籍かと思ってました。
でもいいごろ合わせの、忘れられない日でステキですよね☆
私も何かいい日を選んで入籍しようかしら??
お互い7月生まれで、7月に出会ったので7月7日とか?
その辺は、まだ何も相談してません(^^ゞ
私も1月からちょっと、忙しくなりそうです。
でも本番は5月なので来年ぼちぼちと・・・
来年、自分の名前最後の年賀状寂しいような気も?
でも、ミルちゃんが言うように別人になるわけじゃないからねぇ~
ずっと、のんちゃんでよろしく (^v^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/256-b36d9d31

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

