ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

夏の思い出

 2007年09月04日(Tue)01:39 
今年も一通り夏の遊びをしたので、記録ついでにここに残しておきます。
s-2007_08050087.jpg
花火大会です。(8/4)
チュウハイを飲んだら、眠くなって、途中で居眠りしてしまいました。
花火の方を見ずに「きれい~」と言っていたらしく(寝言??)、居眠りがばれてしまいました。

s-2007_09020001.jpg
海水浴。(8/15)
今年は山口県の角島に行きました。
前の晩に出発してきていたのだけど、星がきれいに見えて、天の川も見えました。
キャンプ場のところの海水浴場にしたら、灯台が見えたり、教会があって景色がすごくよいです。s-2007_09020003.jpg
この後、海に入ったのですが、わんちゃんが最初に入るところをムービーで撮っていたら、
水着に携帯を入れっぱなしだったらしく、ちょうど水没するシーンを撮ってしまいました。
かなりテンパっている様子がとれて、なかなかいい映像が撮れました^^
s-2007_09020012.jpg
水が透き通っていて、すごくきれい・・。

ただ、問題が・・・。シャワーの数がえらい少なくて、そうとう順番待ちをして、やっとまわってきたらシャワーが壊れて困った^^;
当たり障りなく服をきて、修理をたのんだら、やってきたのがおじさんで、ちょっとびっくり。
次くる時は、絶対水を持ってきたほうがいいかも、と思いました。

s-2007_09020027.jpg
最後に、カキ氷。(8/25)
ふわふわのが食べたくて、わざわざ愛宕神社までつれてきてもらいました。
夜も開いてるときいて、なかなかこれなかったので、土曜日仕事の後に来ました。
抹茶がかかっていて、苦くて甘い~。
s-20070825203727.jpg
蚊取り豚ちゃんもいい感じ。
欲しくなった!
スポンサーサイト

コメント

>なかなかいい映像が撮れました^^

鬼…( ; _ q ))クスン
しかし…一瞬の海水くらいで即死しなくても~~o(TヘTo) クゥ
それにしても、バッチリなタイミングでムービーを撮られたなぁ。。
この時期になったら一生言われそう。。((o(-゛-;)
飼い犬わんちゃん様
携帯はまだそんなに使ってなかったのにね~(^-^;
あの一瞬にして凍りついた表情の変化は永久保存版やね!!
でも携帯が新しくなったのは、ちょっといいなぁ~
保存版で…しかも永久かよ!!
あなた…きっと良いお嫁サンバになれるよ。。(古っ!!)
しかし、まぁ何だね…。前の携帯はホント扱い辛かったから結果オーライなんかな^^;
いたらん出費は余計やったけどね(||||▽ ̄)アウッ

さっきも話したけど、ビリーに入隊して2日…。
キャッシュバックキャンペーン(7日間モニターで5000円返金)が無ければ、実際続かんね。。(=◇=;) 。o〇○(金の力は恐るべし。。)
周りの入隊経験者が2日目で脱走兵になるのは、やってみたら納得のハードさなのも事実。。


脱走…するかしら。。。( ̄ω ̄;)  ε=ε=ε=ε=ε=(o- ω-)o ブーン

まぁ、明日考えよ~~(;´▽`A``
なかなか夏を満喫しましたね~
山口にこんなキレイな海があるなんて知らなかった・・・・日本海側ですか?それにしてもワンちゃんの衝撃映像(笑)、ぜひ見たいです!

私個人は暑いの苦手なので、これから秋を楽しみたいな♪
食欲に走らないように気をつけんと・・・・でも、定例会はやっぱりグルメといきたいものですね!

飼い犬わんちゃん様
ビリーは、キャッシュバックキャンペーンがあるの!?
ぜひぜひ5000円ゲットせんといかんね!!
まじ頑張って~、5000円のために~^^
それからお願いがあります。
ビリーは次はチョコタンにかしてね!!
まろさま
それなりにポイントを押さえて夏を満喫してきたよ。
ほんとは浴衣とか着たかったけど、今年は探しにいく余裕がなかった^^;
海は日本海側だよ。ほんとにキレイだから、観光にもよいかもしれないね。
衝撃映像は今度のグルメ定例会(??)に持ってこれたら、お持ちします^^
取りあえず…
まだ逃走せずに毎日筋肉痛の体をビリーにしごかれてます。。(||||▽ ̄)アウッ



…もちろん、キャッシュバックのために!!(:.;゚;;゚) フンガァー!!


ミルへ

>ビリーは次はチョコタンにかしてね!!

エー(´・ω・`)-・・・・チョコタンに貸すのぉ~??
確かにチョコタンは最近丸々してるけど…ビリーは『二人でやろう!!』って買ったんじゃ(:D)| ̄|_...ん?
ちゃ~~んと やりましょ~ね~♪( ̄∀ ̄#) ぐへっ

大丈夫よ~~♪バンド使わなきゃそんなに辛くないからさ(^~^*)
飼い犬わんちゃん様
本当によく脱退せずに続いてるよね。
えらいえらい(^-^)

ビリーは二人で買ったんだっけ~(^_-)
わたしはまだいいよ。

ウソウソ、早くかして~(^-^)
お山のカフェ
ミルちゃんの夏はたのしく満喫したようですね(^^)
私は、ブドウ狩りとカレーマンに連れられてオヤジおちゃらけバンドを
ゲイツ7に見にいったよ。面白かった(^o^) 
海で遊ぶのには、勇気がいりそうです(汗)
後、放生会に行くよていだよ。ミルちゃんも行くのかな?

遅くなったけど、以前言っていたお山のカフェのサイトを
お知らせしますね♪
涼しくなってきたから、ピクニック気分でカフェを楽しめる場所です。
パンが美味しかったですよ。

                    ******
   
      サニーサイドワークス 
http://www.geocities.jp/joiceshop/



お山のカフェⅡ
最初のアドレスは、お山のカフェの隣接の陶芸ギャラリーの
見たいだったので、もう一度カフェの方を(^^ゞ
可愛いアヒルちゃんが、サイトにのっています。
そのカフェにもアヒルちゃんが、飼われていますよ~
そうそう、犬も連れてきてる人がいたから
チョコタンもいつか一緒にどう?


    http://ssw.petit.cc/apple1/
のんちゃん様
カレーマンのバンドを見に行ったんですか??
わー、わたしもいつか見てみたいです。
機会があれば連れていってください(^-^)

お山のカフェはぜひ行ってみますね~。
これからの季節に良さそうですね!
のんちゃん様
よく考えてみたら、カレーマンと一緒にライブを見に行ったんですよね。おやじおちゃらけバンド=カレーマンは、失礼ですね(^-^)

勘違いしてました(^-^;

放生会は仕事帰りとかにちょっと行きたかったけど、なかなか行けなさそうです。
のんちゃんはいついくのかな、台風に気をつけて楽しんでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/253-a06ae906

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

