ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

社員旅行

 2007年07月12日(Thu)23:31 
20070712233116
昨日とおととい、2日連続で携帯を忘れて仕事に行ってしまいました(^-^;
もっと早めに更新したかったけど、携帯がないので出来なかったです。
旅行は4日から7日まで、タイに行ってきました。
写真は横になってますが、タイの国のお寺です。
かなり大きくて、ピカピカで、見応えありました。
暑さだけが辛かったけど、マッサージは涼しいいい匂いのする部屋で快適で気持ち良かった。
二時間で二千円位なのもいいなぁ~
タクシーにぼったくられたり、ゾウに乗ったり、満喫しました。
一番うれしかったのは、ニュージーランドでできた友達アップルに再会できたこと。
五年ぶりだったけど髪型以外は変わってなくて、元気いっぱいなアップルでした。
ネタが盛りだくさんのタイ旅行‥もっと写真載せたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

社員旅行でタイ!?うらやましいっ!ご飯とかもおいしいやろうなぁ。
フォーとかトムヤムクン・・・想像するだけでよだれが出るよ・・・。
今度いろいろ話聞かせてね。
福岡は今日、明日台風心配やね。気をつけてね。
えりさま
えりさん、こんばんは
タイは初めて行ったけど、本場のグリーンカレーを食べたらかなりの香辛料で日本のと味が違ったよ。
日本の方が慣れてるからか、良かったかも(^-^;
職場に人達はけっこう食事が合わなかったみたい。
えりだったらどうかなぁ??
わたしは大丈夫だったんだけどね。
魚のフライがおいしかったよ。
あとはマンゴー(^-^)

明日は台風くるみたいね。
出勤なんだけど、行きたくないなぁ~。
わぁ、すごい!いいなぁ~、社員旅行。うらやましいです!

タイの建物ってなんだかかわいらしいですね。
写真、もっとたくさん見たいなぁ。
実は私、海外一度も行ったことないんですよー。
じゆんこさま
じゅんちゃん、こんにちは。
じゅんちゃんは海外にはまだ行ってないんだね。
タイは同じアジアでも文化がかなり違うので、面白いですよ~。
古い住宅を見たりするとカルチャーショックもあるけどね。
なかなか勉強になりました。
新しい仕事はどうかな、頑張ってるかな。
お互い頑張ろうね~!!
スイカジュース
飲んだ?私の中でタイのベスト1はダントツでスイカジュース!!朝にはスイカジュース、辛い料理を食べたらスイカジュース、午後の水分補給にもスイカジュース、そして夜のデザート代わりにスイカジュース・・・てくらいはまりました。
ところで、お友達の「アップル」ちゃんは本名?かわいすぎ~♪
ぜひ次回定例会で旅行の写真みせてくださいね!
まろさま
スイカジュース!?
飲んでないよ~(>_<)
旅行の前に旅行会社の人から、フルーツをいっぱい食べると、お腹をこわしますよって言われて、社員全員がフルーツ自体あんまり食べてないんよ。
3日目に大きなスーパーでマンゴーを買って食べたぐらいかな。
お腹は全然大丈夫やったよ。
いろいろ食べたかったなぁ。
スイカジュースはそんなにオススメなんやったら、ちゃんと聞いていかないかんかった(^-^; 残念‥
ミルちゃんのタイ旅行記、今度会った時聞かせてね♪
カレーマンは、3回ほど行ったことあるそうです(@_@)
なので、アジア料理好きかねぇ~
明日、大名のタイ料理に食べに行って来ます。
もしや、アップルちゃんとは??あの方?在住の方かしら(;^_^A
でも友達に会えてよかったね。ミルちゃんて、インターナショナル!!
のんちゃん
カレーマンは三回もタイに行ったことあるんだ!!
すごい~
いろいろ聞いとけば良かった。
明日タイ料理に行くんだね。
おいしいだろうな、いいなぁ。
スイカジュースあるかな??
アップルは元気なタイ人の女の子だよ~、話してたかな。
タイ料理
ブログにタイ料理のこと書いたので
良かったら、見てね。
トムヤンクンは刺激的でした(;^_^A
本場で、ミルちゃんは食べたかな?
のんちゃん
トムヤムクン食べたんだね~。
わたしは好きだよ。
タイでも食べたけど、日本のトムヤムクンの方が口にあいます。
タイのはさらにもっと刺激的です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/248-2ce37307

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

