ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

卒業しました

 2007年01月15日(Mon)03:18 
4月の終わりから通っていた学校ですが、
1月8日に卒業制作の講評会でプレゼンテーションをして終了しました。
ちゃんと卒業証書ももらってちょっと感動。。。
人前に出るのは本当に苦手なので、
入学したころは卒業制作をプレゼンすることなど「絶対ありえん!」と思っていたけど、
原稿の棒読みに近い感じですがいざとなると何とかやりきりました。

クラスメートも先生も年下の人も年上の人もいたけど、みんな優しい人ばっかりで、
知識・技術を得るだけでなく、素敵な仲間と出会えて本当によかったと思っています。

8日で終わりの予定だったけど、もう一度プレゼンをする機会を得て、
今またばたばたと作品を修正中・・。
今週いっぱい頑張って来週からやっとゆっくりできるかなぁ。

2007_01080073.jpg
打ち上げでクラスメートが先生に期待されて注文した杏仁豆腐。
スポンサーサイト

コメント

講評会おつかれさまでしたー。ホント良いクラスで、最後まで楽しかったですね☆
私も今バタバタ作品の手直し中です。あとスーツ買ったり、名刺作ったり・・・。
バタバタし過ぎて、名刺にうっかり熊本の住所書いちゃいました。
来月引っ越すのに・・・。
週末の発表、うまくいくといいですね!
おつかれさまです
じゅんちゃん、コメントありがとう♪
スーツ買ったんだ~!いいねぇ~~。
わたしも新調したいなぁ。
名刺も作ったんだね!! 
引っ越したら上から新しい住所を貼り付けたらいいかも。

発表まであっという間で時間がたつのって早いね。
あまり修正できてなくて焦ってきました。
お互い次の発表も頑張ろうね~!
卒業おめでとう
ずっと夜遅くまで頑張ってたみたいだから、きっと満足できたものに仕上がったんじゃないかな。忙しかっただろうけど、充実した期間だったようでよかったね!ほんとにお疲れさまでした。もうのんびりできてる頃かな?
大学とかとはまた違って、今学ぶのって楽しいよね~☆遅ればせながらの今度の新年会でいろいろ聞かせてください。
久々すぎる投稿で自分のネームを忘れちゃった・・・(笑)
ヘンシーさん、ありがとう!
ちょうど明日(あ、20日だから今日か)が最後の発表なんだよ。
今まで修正とか準備とかしてました。
これが終わればやっと落ち着けるよ~。
来週の定例会は落ち着いてからだったからちょうど良かった。

働いてからの学校って、ヘンシーさんも経験あったね、すごく楽しいね♪
さて、発表はお昼からなんだけど頑張ってくるね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/237-10c55bd9

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

