ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

かぐや姫

 2006年09月28日(Thu)00:58 
いよいよ今月で、今行ってるお仕事も終わりです~(^O^)
ちょっとゆっくりしたい~~~~~~~。
12月から10ヵ月くらい行ったけど、長かったですね~(そうなのか??)と職場の人に言われています。
だいぶ仕事にも人間関係にも慣れてきていたので、ちょっと名残惜しいかも・・。

ところでかぐや姫というのは、お友達のmixiの日記で紹介されていた歴史占いの結果です。
かぐや姫って???
 >天真爛漫に常識を疑う革命児。
よくわからない・・。
一番あたってると言われたのが、これ。
 >自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。
 >「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。
 >激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。
性別と生年月日を入れるだけで占いができて、
けっこう詳しく結果が書いてあって面白かったので、ぜひやってみてください。
→日本歴史占い http://uranai.artisthouse.co.jp/

そして、ちょっと前のちょこたん。お風呂上りです
2006_08150012.jpg
(ち)気持ちい~~
これは今日のちょこたん。長髪になってきましたね。
ちょっと悲しげ・・・??(たぶん眠いだけ)
2006_F1000622.jpg
(ち)ねむっ
実は2週間前に脱臼をしました。
玄関を勢いよく飛び降りたら、着地のときに「ギャ!!」っと言ってそれから右足が使えなくなって・・(T_T)
いつもの病院が休みで、違うところに行って治療をしてもらったのだけど、治った気配がなく、次の日いつもの病院に連れて行ったら、脱臼してるねと言われました(>_<)
もういつものところにしか行かないと決意!!それから時々電気治療に通っています。
早く元気になってね、ちょこたん。
でもお散歩とか三本足でばんばん走って行っているので、十分元気かな♪
スポンサーサイト

コメント

あれれ、ちょこたん災難だったね v-12
早く完治しますように。。。
あと、お仕事お疲れさま~ v-82
学校とお仕事を両立させていたなんてスゴイ!!
見習わなくては・・・。
占いやってみたヨ~。“春日の局”でした。コワ~。
あんまり人に言うのはよそうっと♪(笑)
>早く完治しますように。。。
ありがとう。今度は母のかわりに病院につれていく予定。頑張ります~。
仕事は学校との両立に無理を感じて、続けれなくなったんだけどね^^;
もう復習もたまってるし、部屋がスゴイことになっている・・・
でもSUSUさんはお仕事と家庭を両立されてたからスゴイなと思いましたよ。
春日の局って、お局さまとかそういうふうに聞こえるのかな^^
いやいや、なかなかちゃんとしているという感じで良くないですか~。
∩・∀・) こんにちは~
ミルさんじゃなくてチョコタンが脱臼したんですね。
チョコタン早く治るといいね。

歴史占いは「宮本武蔵」でしたよ。
万事において我に師匠なし
むう~結構当たってるかも
道なき道をひたすら走る
たまには楽な道を歩きたい
天才か紙一重か見極め難し
間違いなくイロモノです。
筋肉料理人さん、こんにちは!
おっと、脱臼したのがチョコってわかりにくかったですね^^;

「宮本武蔵」ですか。
何か「師匠なし、天才」とか当たってそうですね~~。
わたしも性別を男にしてやってみたら、「宮本武蔵」なりました。
筋肉料理人さんと似てるのかな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/227-04dc04b4

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

