ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

チョコタンのダイエット日誌

 2006年06月28日(Wed)12:32 
チョコタンのお母さん(?)であるうちの母、最近チョコタンの背中でかなりの量のお肉をつかめることを発見・・・。
近頃ダイエット用のドッグフードに変えたというのに全く効果がないので、パッケージを確認したところ、
1回分の量を1日分の量と間違えて食べさせていたことが判明^^;
2倍の量を食べてたら、そりゃおデブちゃんになるよねぇ。
今日からご飯が半分になって、かわいそうなチョコタンなのでした(>_<)
やっと効果があらわれるかな~。

2006_06100039.jpg
写真は、記事とは関係ありません。双子になったチョコタンです。
って、チョコタンを切り抜いて、写真で遊んでみました。
スポンサーサイト

コメント

これはミルさんちの庭ですかっ!?そうなら、すごい!
作ったとは思えない、立派な写真ですばい!!
今日は私の住む埼玉某所でにわか雨、かなりの雷雨があり、雹が降りました!びっくり!(関係ない話でごめんなさい)
えりさん、こんにちは~。
うちの庭だけど、すごい?? すごいのかな。
作ったのは、右のチョコタンを他の写真から取ってきて、くっつけた部分なんだけどね。
でも犬だからよくわからないよね^^;

埼玉では雹が降ったんだ。すごいね!!
音がすごいよね、雹って。こわい~~。
今日は福岡も大雨の予報が出てるよ。
雷が鳴ったらいやだなぁ。

そうだ、昨日の朝福岡駅で、としちゃんに偶然あったよ~。
ぜんぜん変わってなかった^^
お庭、きれいだし、広いよぉ。お母さん、手入れ大変じゃない?(竹善ちもお花すごいらしい。よかったら竹善のブログを見てみて~)
としちゃん、福岡だもんね。うらやましい!もう転勤とかないのかな?また会うことがあったらよろしく伝えててね。
お庭は全然広くないんだけど、お母さんがお花が好きで手入れはよくしてるみたいよ。
竹善のブログ?? 今行ってきたよ~^^
お花が好きなんて、意外かも!

としちゃんは、連絡先もよくしらないから、また天神とかできょろきょろしてみるよ。
竹善のブログのぞいてくれてありがと。奥様が手入れしてるんだと思うんやけどね、ミルさんのお母さんもこの時期は庭のお手入れ大変なんじゃない?お疲れ様です。
としちゃん探すためにキョロキョロしてたらうさんくさいよ(^-^;)
会ったらでいいからね。
昨日はおつかれさま
友達のお母さんの日本画展
ご同行、ありがとう(^^)
バーゲンで
私が、はめを外してしまったので
こんなにスッカラカンになるなんて(;^_^A
去年、全然買えなかったのでその反動で
楽しかったのかも・・・
今度は、ゆっくりとお話したいので
先生の展示会の時でもまた会いましょうね。

ミルちゃんのその後もお買い物したのかなぁ?
プードルのワンちゃんのいいお話が
あったけど次回に・・・では、元気でね(^-
こんにちは!
すごくきれいなお庭だね♪
うらやましいわ~。
私はあまりガーデニングとかが得意ではないの。
我が家のすずめの涙ほどのベランダでさえ、花の一つもなく殺風景に土ぼこりだけがまってます(涙)
チョコタンが2匹!
ええ~とびっくりしてしまいましたよ。
画像をいじれると楽しいですね~。私はデザイナー任せにしてたのでソフトをいじる事は出来ません。
チョコタン、ダイエット頑張ってね!!
☆えりさん
>としちゃん探すためにキョロキョロしてたらうさんくさいよ(^-^;)
会ったらでいいからね。

了解~^^
もしかしたら同じ電車で通勤してるのかもしれないよ。
あれから見かけてないけどね。

☆のんちゃん
日曜日はお疲れ様でした。
きれいな日本画でしたね。誘ってくれてありがとう♪
学校でもデザインのセンスを磨くためには美しいものをたくさん見ましょうといわれたので、ちょうど良かった^^
わたしもあれからお買い物しちゃいましたよ。
のんちゃんほどたくさんじゃないけど服を買いました^^
プードルの話今度教えてくださいね!
HNKのわんこのドラマはこの間ちょっと見ました。
ゴールデンの話でしたね。

☆cherryさん
わたしもガーデニング苦手です^^; 一緒ですね。
毎日お水をやったりの世話ってなかなか難しい・・・。
チョコタンが2匹に見えますか。わ~い^^
わんこってもともと何匹か一緒に生まれるから、ほんとに双子か三つ子かそれ以上で、そっくりさんがどこかにいるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/217-e6920d65

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

