ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

ちょこたんの夏

 2006年06月13日(Tue)22:37 
最近いきなり暑くなってきた。
暑いのに最近なぜか風邪がはやってない??
会社では隣の席のおじさんと、ふたりで鼻をぐしゅぐしゅいわせてる。。。う~、鼻水たれる。
飲み会で二次会にも行けなくなるし、健康は大事だね、ちょこたん。
みなさんも、身体には気をつけてくださいね。

それはいいけど、そうそう、ちょこたん浴衣を持ってたよね!
さっそく着てみよう~。
着たくないのかな。ちょっと不機嫌そうな顔^^;
学校でCDジャケットを作るという課題があって、わたしが考えたのは「チョコタン音頭」
いやそうなチョコタンですが、ここは何としても協力してもらわないと!
2006_06100045.jpg

よし、作戦変更(?)で、外に移動してみよう。
ねー、外は気持ちいいでしょ~。
2006_06100050.jpg
外の方が楽しい~♪

全然表情が違う~。シッポもあがってる!
チョコタン、協力ありがとう~^^;
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(〃▽〃)
私もこの時期、体調悪くなるよ~。
気圧の高低差が激しいからなのか、偏頭痛や肩凝りなどに悩まされています(´Д⊂グスン
夜も寝苦しくなると布団もひっぺがえしちゃうし・・・。
風邪はお大事にしてね。

さてさて
『ちょこたんの夏』良いネーミングではないですか(゚∀゚)
ジャケのデザインか~。懐かしいな~。前の会社でイッパイ作ってたよ。(私はディレクションだったのでデザインはしてないんだけど・・・というか出来ない)
お外での撮影会楽しそう~♪
チョコタンもとっても良いお顔してるね。浴衣も映えてるしッ!これは期待が出来るね!
ワンちゃんは毛の感じがあるからトレースが難しそうだけど、制作課題頑張ってねッ!
cherryさん
cherryさんも、体調悪くなるんだ。
気圧の高低差?? 難しいけど、体調と関係ありそうだね。
偏頭痛や肩凝りとなると、安静にするのがいいのかな。
cherryさんもお大事にね。
わたしも会社は休まなくていいほどなので、だいじょうぶだよ。ありがとう♪

cherryさん、ジャケットをたくさん作ったんですか!
すごい~~!!ディレクションといったら、デザインよりすごそうっ。
できあがったらここに載せようと思ったけど、ちょっとドキドキ・・・。
もう少し頑張ります~。
すごくないよ!
全然ダメダメディレクションだったよ。
お客さんの所に行って打ち合わせして、デザイナーさんに告げる御用聞きみたいなものだよ。
実際に考えて作っていたのはデザイナーさんだし・・・。
そんな事言わずに是非ブログアップして下さいな♪
楽しみにしているよ。
ミルさんお久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノ
九州はもう「梅雨」の時期なんだよね?
梅雨未経験者としてはまったく想像つかないけど
きっと毎日『ウザー』ってイライラしてんだろうな。
体に気をつけてくださいね。

チョコタンの浴衣キレイな色で似合ってるね~!
ウチにも確かあったなぁ~と思って探したら
見っけ(^w^)
今年は浴衣着せて花火大会でも連れてくかな(*^m^*) ムフッ
>cherryさん

CDジャケットは完成しましたよ~♪
じゃあ、今度公開しますね!!

ディレクションというのは、お客さんとデザイナーの間に入ってやる仕事なんだね。
う~ん、大変そう。。。

>ayaさん
キャー、お久しぶり~^^
そうだ、北海道は梅雨がないんだね、いいな~。
こちらはもう梅雨なんだけど、今年はまだあまり降っていない。。。
でも梅雨になったら雨で週末も遊びにいけなくて、つまらないよ~。
あと、通勤も大変だしね(>_<)

nanaちゃんも浴衣あるんだね! うん、似合いそう~♪
課題とかがあるんだぁ。楽しそう♪
体調はもう大丈夫???
今年の夏って、夏なのにインフルエンザが流行りそうなんだって!
気をつけないとだよね~ e-403
ホントだ~ 珍しい色の浴衣で可愛いネ! 帯も鮮やか☆
ちょっぴりアロハシャツ風!?
今にも太鼓たたきそうな凛々しいチョコタン v-344
コピにも着せたいけど、帯とか引っ張って大変なことになりそう~ e-270
SUSUさん
課題はもらったときは、楽しみなんだけど、締め切りが近づくにつけ嫌になってきます^^;
体調はもう万全だよ、ありがとうv-344
確かにこんな季節なのに新聞でもインフルエンザで学級閉鎖とかいう記事をたまに見かけます。不思議だよね~。
ほんとだ、浴衣はアロハシャツぽい模様だね^^
そこがいいんだけどね~(ほんとかいな^^;)
コピちゃんも浴衣似合いそうだよ。
でも、今頃はオールジャパンのブルーのユニフォームを着てるのかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/216-7dfbe6ac

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

