ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

おめでとう♪

 2006年05月31日(Wed)00:35 
このブログにも遊びにきてくれていた320さんと703さんの結婚お祝いパーティーが日曜日にありました。
会場は二人の希望で、沖縄料理のお店「あま本」
2006_05300001.jpg
写真は、初めて食べたふわふわ卵のサラダです。おいし~^^
集まったのは主に703さんの同級生たち。みんなで食べて飲んで、そろそろお祝いを。。。
ここでミルのお仕事。花嫁にはお花を贈呈しました。縁起がいい役割かな^^
2006_05300011.jpg
ケーキカットもしてもらいました。
う~ん、幸せそうだ~。
2006_05300006.jpg
最後の二人からの挨拶では、320さんが「いい人をもらいました」の言葉に、みんなウルウル。
いつまでも二人で仲良くお幸せにね!!

その頃チョコタンは・・・ ゴマ兄ちゃん(ミル妹の相棒)にもらったわんこと一緒にお休み中。
ちょこた~ん!!
2006_05300016.jpg
Zzz...
703さんのお祝いだったんだよー、今日は。
2006_05300018.jpg
703さん、おめでと~Zzz...


コメント

ありがとうね♪
まさか、みんなにお祝いしてもらえるなんて、思ってもなかったので、夫婦で感動しちゃいました。v-408
本当に、ありがとうございました。
次は、ミルちゃんの番ですね!
その時は、しっかり幹事させてもらいますよんe-319
703さん
いいお祝いができて良かったです♪
末永くお幸せにね~!
次はミルの番?? あ、他に順番がまわってくる人いないね~^^;
見捨てず気長に待っててくださいね^^
ほんとにありがとう!!!

うちのチョコちゃんも可愛かったでしょ~?
320さん
シュナウザーのチョコちゃんもよく言うこときいてかわいいね!
エリちゃんとオグリちゃんも、人懐っこくて、かわいい~~v-344
また遊んでね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/214-76e93852

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

