ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

対馬旅行

 2006年04月25日(Tue)00:00 
日帰りですが定例会のメンバーで、対馬へ行ってきました。
現在東京にいるメンバーの一人が対馬出身で、出産を実家でしたので赤ちゃんを見に行ってきました。
福岡からの交通手段は、フェリー、高速船、飛行機とありますが、日帰りをするなら飛行機ということで、飛行機で行ってきました。
まずは、タクシーでランチをするために、対馬グランドホテルへやってきました。
きれいな海を見ながらのランチ、かなり良いです
06F1000522.jpg
日本じゃないみたい。

お天気にも恵まれたので、ホテルの敷地内をお散歩すると、かわいいチャペルがありました。
06F1000521.jpg
対馬で結婚式するならここだね~

06F1000520.jpg
中もステキ

06F1000518.jpg
これもホテルの敷地内からの景色


今回ママになったやーちゃんと赤ちゃんは元気そうでよかったです。
これはお祝いの一つ。ベビーカーやベビーベッドに巻きつけると赤ちゃんが遊ぶそうです。
06F1000528.jpg


最終便まで時間があるので、観光もできました。
厳原町にある万松院。対馬藩主の宗家の代々のお墓があるところです。
大きな杉の木もあって、重々しい雰囲気がすごくいいです。
06F1000539.jpg

06F1000536.jpg


あとは、上見坂公園と万関橋を見ました。
06F1000542.jpg
上見坂公園。小さな島がいっぱい見えます。

06F1000550.jpg
万関橋

今回は運転をする人がいなかったので、島での交通手段はすべてタクシーにしましたが、
観光をしている間はメーターをとめてくれていたので、思ったより安く移動ができました。
対馬は自然がいっぱいで、すごくいい所でした。
今度は高速船を使ってゆっくりと行きたいな~。

コメント

本当に日本じゃないみたい~ v-10
>対馬で結婚式するならここだね~
対馬限定のセリフで笑ってしまいました~
わんちゃん優しいね、ワコムの豪華版。
ビジネスタイプのスゴイヤツ、でしょ?(笑)
私は店員さんから、『こっちで十分だと思いますよ』って言われたもん e-330
そういえば、クリックしていくゲームみたいなのを去年のブログでやったことあったよネ♪
ミルさん、そういうの得意だったんだね~
仕事にできれば一石二鳥だし、ステキ e-278
ワコム、私も買っちゃおうかな??
ミルさんが使い始めてから私にも使えそうだったら教えてくださ~い!!
ピンクと白とシルバー・・・むむむ・・・決められない~
日本じゃないみたいだし、全然対馬っぽくもないですよね~。
誰か対馬で結婚式しないかな。そのためには対馬男子を見つけないとね♪

>そういえば、クリックしていくゲームみたいなのを去年のブログでやったことあったよネ♪

あ、去年FLASHで作った「ミルちゃん度チェック」ね~。
FLASHで使うのいいね。
このペンタブレットは、絵とか描くのに良さそう~。
そうそうピンクと白とシルバーのでも十分良さそうだった^^
ペンタブレットといえば、LOVE★YORKIEのロッコさんのブログでかわいく使われてたね。
SUSUさんも上手く使いこなしそう。
一緒にロッコさん目指して頑張ろう~。
へぇぇ~ ロッコさんもペンタブレットだったんだ!
ず~っとお休みで寂しいよね。
モアナちゃんも大きくなっただろうな~

そうそう! ミルちゃん度チェック♪
すごいなぁ~って感動したもん。
どういう仕組みなのか今でも全然分かってないけど。(笑)
私も使いこなせるかしら??
今度こそ本格的に売り場に寄ってみようかな(^m^ )

今、母が法事で九州入りしてるの。
私もマイルが貯まってるから行きたいんだけど、コピがいるからねぇ・・・
牧のうどん、早く連れて行ってもらいたいのにな♪
こんにちは
対馬には行った事ないんですよ。
行ってみたいなあ。
万松院の石段、歴史を感じますね。
v-22SUSUさま
ロッコさんのは、写真に字を書いてあったから勝手にペンタブかな~と思ってたんだけどね。たぶんそうだと思う・・・^^;
そうだね~、ロッコさんもモアナちゃんも元気かなぁ。

ミルちゃん度チェックはFLASHを作るソフトもいるよ~。
わたしも今はもう作れないかもしれない^^

SUSUさん一族が九州に集まってたんだね。
SUSUさんも一緒にこれたらよかったけど、また今度ぜひおいでね!!
マッキー行きましょう♪

v-22筋肉料理人さま
対馬はなかなか渋いでしょ~。
けっこう穴場だなって思いました。
バイクでまわるのもいいかもしれないですね。
今度はレンタカーがあったらいいなと思いました。
それまでに運転の練習をしてないと。。。
もしくは運転手をつれて・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/212-064bdecd

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

