ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

温泉旅行2~城島後楽園

 2006年04月23日(Sun)00:00 
温泉旅行1のつづきです。
昨日は一日雨でしたが、今日は雨もあがって予定通り城島後楽園遊園地にやってきました。
別府から車で15分くらいで、けっこう近いです。
春なのでお花がいっぱい。チューリップがきれい♪
2006_05020055.jpg

こわくなさそうな乗り物から乗って、木製のジェットコースターのジュピターに乗る前に、ジュピターおみくじをひきました。
なんと!わんちゃん、犬吉!!どうも大吉のことらしい。
2006_05020058.jpg
いつもわんちゃんは大吉をひくけど、わたしの運がとられているような・・・

ジュピターは、あんまり恐くないよね~と言って乗ったら、バリ恐い~(>_<)
ほとんど目を閉じていた・・・
2006_05020065.jpg
観覧車から見えたジュピター。壊れないんかなぁ。

けっこう絶叫系は苦手かも。。。と、こうのとりという展望室みたいな乗り物に乗って撮った写真。
2006_05020076.jpg
天気もよくなりました

2006_05020073.jpg
自然がいっぱい

2006_05020068.jpg
自動で撮ったら横を向いてしまって失敗

全然乗る気がなかった、ニュートン。
わんちゃんに「乗る??」って聞かれてずっと断ってたけど、頑張って決意して「いいよ~」って言ったら、わんちゃんがあせってた^^;
2006_05020075.jpg

結局ふたりで乗って、絶対下を見なかったら、あんまり恐くなかった。
それで調子が良くなって、もういちどジュピターに乗ったら今度は目をつぶらずに乗れました。
もう何でも乗れるかも~♪

コメント

ぜったい無理~っっ
ミルさん、荒療治でなんでも乗れるようになっちゃったの??
そっかー 最初の一歩って大事なのかもね~
でも、絶対踏み出せないと思う・・・。
ミルさんの男らしい一面を垣間見た気がします v-219
SUSUさん~♪
昔は乗り物全然大丈夫だったんですよ。
めっきり遊園地に行かなくなってたら、乗れなくなっていた^^;
SUSUさんも、絶叫系は苦手なんだね~。
わんちゃんから伝授した克服法は、ジェットコースターだと線路(何ていうんだろ??)を見ることです。
うまく行くかもよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/211-537e2543

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

