ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

ひとりバースデーランチ♪

 2006年04月24日(Mon)00:00 
チョコタンと1ヵ月違いで今日はミルの誕生日。
いつもランチするカフェプリメールにやってきました。
今週のプレートランチは、「若鶏のやわらか煮赤ワインソース」
大きなチキンがほんとにやわらかくて、ソースもおいしい(^-^)
イチゴのムースもついてて満足。



さて、夜は今度通う学校の入校式があり、それからわんちゃんとNB320へ。
また夜も贅沢しちゃいました。チーズが入ったカツレツおいしかった~。
703さんのケーキもお誕生祝いにもらっちゃいました。おいしかったです。

お誕生日というとプレゼント。わんちゃんからは・・・

そうです、チョコタンです。よくわかったね!
じゃなくて、前から買おうとしててなかなか買わなかった「ペンタブレット」をもらっちゃいました。
早くうまく描けるようになったらいいんだけどね~^^

帰ってみると、定例会のえりさんから荷物が!!
2006_05020112.jpg

お勉強を頑張るためにペンケースをリクエスト。
さすがタオルも好みわかってる~。

最後になりましたが・・・
2006_05020081.jpg
ミル、おめでと~♪
チョコタンと1ヵ月違いだね! そして○○歳違い~
それは、チョコタンにも秘密だけどね!!
2006_05020082.jpg
教えてよ~

コメント

おめでとう
わんちゃんとの楽しいお誕生日だったようで、よかったね。この連休もどこかにおでかけしてるのかな。
ちなみにこの書き込みはパパりんのパソコンから送っています。
ありがとう♪
4月にいろいろお出かけをしたぶん、ゴールデンウイークはけっこうゆっくりしているよ。
えりは、お互いの実家に行ったりしているのかな。
仙台に行くという話もあったよね!
残りちょっとだけど、いいゴールデンウイークをすごしてね~♪
ミルさんお誕生日おめでとうv-315
プレートランチとっても美味しそうだねッ。
わんちゃんとの楽しいバースディパーティーはどうだった??
私は今年の誕生日は一人ぼっちだったのよ(涙
「ペンタブレット」ってなあに?
すっごく面白そうなんだけど・・・。
お誕生日おめでとう v-274
いったい何歳になったのかな?(笑)
これは、お互いに聞かない約束だったっけ!?
ミルさん、どんな学校に通うの??
ステンドグラスとかやってるし、アート系かしら??
でも、お勉強・・・謎は深まる~。
ペンタブレット、この1年くらい私も狙っています!
ワコム社のヤツかしら??
色はピンクにした??
色選びで躓いて、なかなか買えずにいます v-356
v-254cherryさん
ありがとう♪
プレートランチのお店は自分では作れない味なので、かなりはまってますi-50
関東にはそんなお店がいっぱいあるんだろうな~。

夜のパースデーパーティー(?)は、お店の人たちも一緒にわきあいあいと過ごしたよ~。

ペンタブレットは、ペンの形のマウスといったらいいのかな・・・
字や絵をかくのに便利らしいけど、まだ使いこなせてません^^;

v-254SUSUさん
ありがとう☆
何歳になったんでしょうね~^^
学校はSUSUさんも興味あるかな。webデザインの学校だよ~。
まだ全然実践には活かせてないけどね・・・。
ペンタブレットは、ピンポーン☆ ワコムのだよ。
わたしもピンクとか白とかのをチェックしてたんだけど(目の付け所が同じ^^)、
わんちゃんが極秘で買いに行っていたので、もっと機能がすごそうなやつがやってきました!!
使いこなさないとやばい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/209-fa5c4ad6

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

