ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコタンの特技??

 2006年03月14日(Tue)23:57 
チョコタンの特技っていうほどのことでもないけど、おやつキャッチをしている動画です。
最後の得意げな顔を見てください^^


でも、やっぱり食べ物関係だね。
チョコタンも、食べるの好きだね~。

さて、今日は3月14日、ホワイトデー♪
ミルのお父さんは、ケーキを買ってきてくれました。
2006_03140115.jpg
いつも(?)のストロベリーガーデンのケーキです。
スポンジがふわふわで、クリームもおいしいので、イチゴショートをリクエスト♪

さて、わんちゃんはというと、去年はホワイトデーの日になる前に、「早いけど・・自分にしては高価なものやけど」と言って、インターネット用のルーターをプレゼントしてくれました
高いからなかなか買うのを渋っていたところのプレゼント♪ やるねぇ!
おかげで自分の部屋ですいすいインターネットができるようになりました。
それまでは、居間でしかネットができなかった^^;

そして、今年はどうなったのかな~。もう当日。。。
ミル「今日って何の日か知っとう~??」
わん「う~ん、ブラックデー? あ、パープルデーやったっけ??」
ミル「・・・」
一年たつとこうなるのか。。。
ミル「去年は、早いけどって言ってルーターくれたよね」
わん「あ、あれ4年分よ」
そんなの聞いてない~!!
スポンサーサイト

コメント

チョコタン、いい表情でした(^-^)
ケーキおいしそう!お父さん、さすが!
4年分って中途半端やない?何故4年なんだろうね。ちなみにうちは何もありませんでした・・・。同じ財布からの買い物だからしょうがないんだけどさぁ、いちお私はコーヒーゼリーとアイス作ったのにさ~(混ぜて作るだけの簡単なものやけど(^-^:))
ミルさんは4年後、何くれるか期待して待っておく?それとも週末おいしいもの食べに連れて行ってもらう?
おお~ 美味しそう~ v-274
ショートケーキって幸せな気分になるよね~
お父さん、ナイス v-10
ちょこたんの、『いいトコ撮れた?』っていう顔がたまんないね v-344 
運動神経いいなぁ~。コピなら喉に詰まらせそう・・・。
4年後まで見越してるなんて、先のことまで考えてるんだぁ、わんちゃん v-256
オリンピックと同じ周期でビッグなものをもらえるってことで♪
・・・と、自分以外の人には前向きなコメントを言えるけど・・・
私だったら、一暴れしちゃうネ~ v-217
ファイト!ミルさん!!!
v-274えりさま
えりも動画見れたんだ!!良かった~。
定例会動画も撮れるかなぁ。。。
ケーキはおいしかったです。
あ、前えりにこのお店のバームクーヘンを持って行ったかも。。。
えりのバレンタインは、コーヒーゼリーとアイスを手作りしたんだ!!
愛情こもってる~v-343
くらりんもお返しなかったの?? そうなんだね~。おねだりしてみる??^^
4年分っていうのは、適当に言っただけだと思うよ~。
実はその後、「あ、6年分」って言い直してたもん。
一応何でなのか聞いてみるね!

v-274SUSUさま
なんだかんだ言ってもショートケーキはケーキの王様v-20
チョコタンは、「いいとこ撮れた??」ってカメラが気になってたんだ!!
そうか~^^
喉に詰まらせる・・?? うっ、過保護なうちの家族もそんなこと考えてなかった。。。^^;
たぶん、ぱっくん歴は長いから、大丈夫ということにしておこう^^

わんちゃんの4年分というのは、オリンピックと同じ周期なんだね。
いやだー、長すぎる・・・(T_T)
SUSUさんの旦那さんみたいに、マカロン買ってきてくれたらうれしいな♪
さて、わんちゃんにこの話をしたら、「マカロン? ん、マキロン??」・・・
マキロンは消毒です!!
ちょこたん、おやつナイスキャッチ(〃▽〃)
最後のお顔カワイイね~。
やっぱり動画はとってもいいわ!とっても楽しい♪

美味しそうなケーキだね。
私も何だかんだとショートケーキを選んじゃう人(ノ´∀`*)やっぱり王道と言いますか・・・シンプルなだけに、一番美味しさを実感できるような・・・。
うッ、私、説明ベタだわ。(´ヘ`;)

わんちゃん4年分か~。このネタはPiに隠しておこう。
真似されると辛い。
というか、誕生日に続いてホワイトデーも無視されたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
「平日は時間がなくて難しいよ。週末にね」
って言ってたのに今日週末じゃん!

ミルさん・・・一緒に4年後に期待する?
v-274cherryさま
わんちゃんの話は、Piさんには絶対内緒にしてないとダメですよ。
優等生だった去年の話だけ言っておいてください^^
cherryさんは、お誕生日とホワイトデー、ダブルでお返ししてもらわないといけないですね。
これはトムくんにも協力してもらって、うまく、計画をたてないと!!
といってもいい案はまだ浮かばないのですが。。。

cherryさんもショートケーキが好きですか。。
王道ですよね!!
そうそう、cherryさんて中谷美紀似だと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/203-6e1a0587

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。