ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

チョコタンのお散歩♪その2

 2006年02月19日(Sun)02:36 
その1からの、続きです。

コートに着替えて、お散歩行ってみよう♪ わんちゃんにもらったコートだね!
久しぶりのお散歩、どこに行こうかな~。
2006_0218choco0008.jpg
こっちだよ~
お得意の階段下り!!
2006_0218choco0005.jpg
よいしょ、よいしょ
なんで、階段じゃないとこ降りるの?? 変な子だねぇ。
2006_0218choco0012.jpg
あっ!!
しっぽをピーンと立てて見てるのはビーグルちゃん達。
クリックすると拡大しますが、あまり見えないかも^^;
こんなにチョコタンが反応しても、ビーグルちゃん達、行ってしまいました(TT)
今日はけっこう寒くて帰りたかったのだけど、どんどん歩いて近所の高校までやってきました。
高台にあるので、ちょっと開放感があって気持ちいいね~。
2006_0218choco0014.jpg
ちょこた~ん。たまには、こっち向いてよ~。
2006_0218choco0015.jpg
なに?
愛想ないな~、きみ^^;

今日は久しぶりにミルとお散歩だったね。楽しかった??
2006_0218choco0019.jpg
ちょっとそこジャマだって。

あ、後ろの門の外が気になってて、変な姿勢になってる。

お散歩の後は、おやつタイム。もうすぐご飯だから半分だけね。

おすわり!
2006_0218choco0025.jpg
はい、おすわりしたよ
2006_0218choco0024.jpg
早く~、がうがう!
2006_0218choco0026.jpg
ぺろ~ん
2006_0218choco0027.jpg
ま~だ~!
はい、どうぞ。一瞬で食べたので、食べた写真ないです^^
おいしかった~??
2006_0218choco0029.jpg
ま~ね~

あ、裸^^; 恥ずかしい~

夜家族に「高校まで散歩で行ったよ」、と話したら、みんなは「そんな所行ったことないよ」と。。。
わたしは、前何回か連れて行ったことがあったので、どうもチョコタンは相手を見て、散歩のルートを変えているらしい。

コメント

あっ!
あそこの階段と坂やね!
写真で見ると、違った感じで見れて良いね。

チョコタンの舌ペロ~ン写真(≧∇≦)キャワイィ~~♪
癒されるぅ~
すっごいね~ ちょこたんのシッポ v-219
ピーンと立ってる立ってる~
でも、ビーグル君行っちゃったのね・・・。残念っ。
オヤツのあと、ま~ね~って言ってるちょこたん、しっぶーい顔してる☆
ちょこたんのその顔、お気に入りなんだ v-351
『やっぱりミルとは遠出できてよいぞ。もっと連れてけ!』みたいな感じなのかナ!? (笑)

こんばんは☆
v-254703さま
そうそう、あそこの階段と坂だよ。
けっこう気持ちいいよ。
703さんは、ペローン写真が良かった??
わたしは、「そこじゃまだって」が好きかな^^

v-254SUSUさま
ほかのワンコが現れると姿勢が全く違うのね!!
なかなかよそのワンコの写真撮る難しいね。
一言ことわらないといけないし。。。
あっという間にビーグルくん、行ってしまいました(T_T)。

SUSUさんは、しっぶーい顔チョコタンがいいんだ^^
おやつのときと目の輝きが違う・・・^^;
チョコタンにとって、ミルは遠出用の人なんだ☆
その認識、この寒い時期に困るんだけどぉ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/198-a4767391

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

