ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

祝☆一周年記念(その1)

 2006年02月14日(Tue)01:00 
そろそろわんちゃんが飼い犬になって、1年になります。
それで週末に一周年記念で計画を立てておでかけをすることに・・・
出発してお腹がすいたので、途中でランチタイム^^
通りがかりで「自然工房 レストラン南」というお店に入ってみました。
写真はレディースランチで、キッシュとかカニとかいろいろお皿に乗っています。
シンプルな味でおいしかったです。
w6_F1000473.jpg

w6_F1000474.jpg
1300円くらいでサラダとコーヒーとパンもついていました。
わんちゃんはビーフカツレツを食べていて、本人はう~ん??という感じでしたが、わけてもらったらおいしかったです。
隣の人のオムライスもおいしそうでした。

ちょっとここでゆっくりしてしまって、ほんとうは星野村のプラネタリウムに行こうとしていたのだけど、着いたら閉まってしまいそうだったので、田主丸の巨峰ワインの工場へ予定を変更^^
ワインと焼酎の試飲ができます。
工場の敷地内で記念写真。手に持ってる袋の中身は巨峰のワインじゃなくて、試飲しておいしかったリースリングの白ワインが入っています。
w6_F1000475.jpg

これは、田主丸駅。アヒルの形だね~と言って通り過ぎたら・・・
w6_F1000480.jpg

その先にたくさんの石でできたカッパが!!
w6_F1000478.jpg
けっこうかわいい^^

帰り道にパン屋さんを発見して、寄ってみました。シェ・サガラというイートインもできるお店です。
タルト生地のパンがすごくおいしくって、また田主丸に来たら絶対寄りたいと思いました。

夜はネッソーズバー320でお食事。
というのも、わんちゃんとの出会いはネッソーズバー320のイベントで行ったスノボ。
320さんには大変お世話になりました。
ということで(?)320さんおまかせメニューをいただきました。
ビールとワインで乾杯♪
w6_F1000481.jpg

う~ん、記念日は食べてばっかりだったかも^^;

w6_F1000458.jpg
食べすぎなんだよ~

コメント

1周年☆おめでとう♪
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
もう、1年経つんだね。
何だか、あっという間だね!
これからも、伝説のカップルとして末永くお幸せに♪

あっ!
先日は、ありがとうね♪
今から、提出してきま~す!
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
おめでとう♪
おかげ様で一年たちました。
703さんも一緒に320さんのお店に飲みに行ったりしたし、お世話になったね^^

703さんもおめでとう~v-308
1年目の記念日おめでとうッ(^▽^)
楽しい記念日になったね!

石のかっぱ超カワイイ(〃▽〃)
ランチもディナーもとっても美味しそうッ。

2年目もますますラブラブハッピーなお二人になりますようにv-344

ミルさんのブログ見て、忘れかけていた何かを取り戻したような・・・。
うちも次回の結婚記念日は張り切ってみようかな(笑
ありがとう♪
v-345cherryさま
石のカッパかわいいでしょ~。
もっと小さいのや大きいのもあったんですよ~。

>忘れかけてた何かを取り戻したような・・・。
そういうものがあれば、わたしもすごくウレシイです!
お誕生日もそうだけど、女性にとって記念日は大切ですよね~。

>2年目もますますラブラブハッピーなお二人になりますように
ほんとうに、ありがとう^^ 頑張ります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/195-1851f042

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

