ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

ちょこたんの親バカ日誌

 2006年01月29日(Sun)00:00 
4軒隣にちょこたんの愛息クッキーちゃんが住んでいるのですが、
朝から「わんわんっ!!」と鳴き声が聞こえてきます。。。
ちょこたんと家の前まで行ってみると、門の隙間からクッキーちゃんが!!
w6_F1000450.jpg
きゅ~ん、きゅ~ん
親子の再会に、クッキーちゃんも喜んでくれてるみたい。
そしたら、クッキーちゃんのママ(飼い主)がやってきて、お庭に入れてくれました。
w6_F1000451.jpg
ロングヘアーのクッキーちゃん、おりこうさんですね。
頭が小さくて、3頭身のちょこたんとは似てないなぁ。
たぶん6頭身くらいありそう。

ちょこたんを庭に下ろしてみたら、大喜びのクッキーちゃん!!
そして、逃げ回るちょこたん(>_<)
写真を撮ったらよかったと後から気付いたけど、大慌てのちょこたんにこちらまで慌ててました
とうことで、タイトルのみの親バカ日誌になってしまいました^^

「また遊ぼうね~♪」と言って、やっと帰ってきましたが、半べそのちょこたん。。。
w6_F1000452.jpg
もう嫌だよ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
クッキーちゃん、レディーって感じですまーとですねえ。
でも、3頭身のチョコタンの方が愛らしいですよ。

日曜のツーリングは祐徳稲荷に行ってきました。
久々で楽しかったですよ。
ミルさんはバイクの後ろに乗ったことあります?

それと、今年はオフロードレースに復活するかも?です。
ぼちぼち練習しようかなと。
v-286筋肉料理人さま
クッキーちゃん、レディって感じしますけど、ちょこたんの息子なんです^^
女の子顔ですよね~♪

ツーリングは楽しめたみたいですね。
>ミルさんはバイクの後ろに乗ったことあります?
何回かぐらいですが後ろに乗ったことありますよ。
自分で運転したら面白そうと思いましたが、原付すら乗ったことありません^^;

おぉっ、オフロードレース復活ですか。
応援しに行かなきゃv-355
クッキーちゃんキレイなヨーキーだね~。
ちょこたんにも似てるね!
ちょこたんはワンが苦手なのかな?
息子とはいえ、追いかけられたら怖いよね。
トムは子犬に追いかけられても逃げまくるもの(笑
門の中に立ってるちょこたん。トムの出迎えシーンに似てる(^v^)うちの場合はリビングのドアだけど。
この瞬間に癒されるのよね~。
ちょこたんにも癒してもらったぞッ!
いつもありがとうね~。
こんにちは~
息子さんだったのね!
それはチョコタン父親の威厳を見せねば^^

レースは取り合えずは練習して体を慣らしてからね。
完全?復活したらお知らせするかも~
クッキーちゃん、大きくなったんだね~
門の隙間から覗くクッキーちゃんの鼻が笑えた!
伸ばしてるのに小顔なのはどーして!?
その秘訣を伝授して欲しい~。
わたしもコピも2頭身な感じだからさっ。(笑)
ちょこたん、半べそなのか・・・。
ホントだ!恨めしそうな顔してる(^w^)
v-286cherryさま
ちょこたんは、ちびワンが苦手みたいです^^
トムくんも子犬に追いかけられて逃げるんだったら、一緒ですね。
>息子とはいえ、追いかけられたら怖いよね。
まったくもって、その通りみたいです!
息子とはいえ、かなりビビッてます^^;

>この瞬間に癒されるのよね~。
そうなんです!
ほんとに、ワンコって、癒されますね~v-352

v-286筋肉料理人さま
そうなんです、こう見えても、息子なんですよ。
さっそく負けてるので、この先どうなることやら^^;
レースは練習も大事ですよね。
今年は料理の合間にバイクネタもちょっと増えるのかな??
頑張ってくださいね!!

v-286SUSUさま
クッキーちゃんも一人前になってきました。
顔も小顔なんだけど、体も細いんだよね。細長いというか。。。
まだ子供だからこれから筋肉がついていくのかな~と思ったけど、
クッキーちゃんのお母さんが頭が小さくて体が細長かったんだよ(ちょっと太ってたけど・・^^)
これはどうも遺伝らしい。。。
となると小顔の秘訣は・・・
もうちょこたんと一緒に2頭身を売りにするしかないかも~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/192-62dd4062

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

