ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

明けましておめでとうございます

 2006年01月01日(Sun)22:18 
31日の夜からわんちゃんのプチ同窓会に参加して、ほとんどの人が初対面でしたが、
先生をはじめみんなきさくでおもしろい会でした^^
先生のお寺の鐘をつかせてもらって、ぜんざいを食べて、カウントダウン♪

さてさて、初詣へ。太宰府天満宮にやってきました。
鳥居の手前で込んできた。人混みの中は暖かくて良かったのだけど、なかなか進めず。。。
やっと本殿へ!! しっかりお参りをして、おみくじもひいて初詣も満喫。
おみくじは、小吉だったけど、これから良くなると書いてあったので、期待しておこう^^
ちなみにわんちゃんは大吉。いいなぁ。
06w_F1000392.jpg

今年は戌年。えと鈴がワンコでかわいいなぁ。ほしくなってきた。。。今度買いに来よう♪
06w_F1000393.jpg

みんなとは解散して、ジョイフルでおなかを満たし、仮眠を取ったら次は。。。
06w_F1000394.jpg
初日の出(のちょっと前)
予想外に天気が良くて、初日の出が拝めました!
06w_F1000395.jpg
とうとう出た!!
太陽の写真はうまく撮れなかった^^;

ではちょこたんからの新年のご挨拶。
06w_F1000388.jpg
明けましておめでとうございます

06w_F1000387.jpg
今年もヨロシクね

今年は戌年。みなさんもわたしもいい年になりますように。
犬バカ日誌もマイペースにがんばっていきますので、本年もヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう(^O^)/
大宰府天満宮に行ったんだね~
梅のマークがかわいらしい♪
ウチは、ご近所の神社に初詣したんだけど、
品揃え(?)が少なくてつまらなかったよ・・・。
ミルさん、チョコタン、そしてわんちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆
あけましておめでとうございま~す!
2006年、我が子たちの年がやってきましたねっ。
昨年はミルさんとちょこたんとお知り合いになれて、
とっても嬉しい年でした。
今年もどうぞ、ロッコとモアナとLOVE★YORKIEを
よろしくお願いします☆
新年からちょこたんのおすまし顔が、とっても可愛いナ♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪あけましておめでとう♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
大宰府天満宮に行ったんですね。
私は深夜に佐賀の松原神社に行きました。
大宰府の人出は凄かったでしょうね!

今年は戌年だらワンコグッズが沢山で、
ワンコ好きのかたには良かったでしょうね。

今年も宜しくね!
明けましておめでとう!!
初日の出見れたんだね~。良かったね~。
私はジャニーズの年越しライブをテレビで見て興奮して過しました。きゃッ。
今年もどうぞ宜しくです!!
ミルさん、チョコタン、わんちゃんの楽しい日記を今年も楽しみにしてるね♪
お互いに良い年になりますように(^-^)

今年もヨロシクお願いします☆
v-281SUSUさま
太宰府天満宮でお参りしてきたよ。
SUSUさんは行ったことあるのかな。
けっこうわたしの地元なんですよ~。
お守りとかって、かわいくてついつい欲しくなってしまいますよね。
ご近所の神社は品揃えよくしてほしいね~^^
チョコタンもわんちゃんも、今年もヨロシクと言っていますよ☆

v-281ロッコさま
うんうん、今年は我が子たちの年!!
初詣も心なしかワンコ連れが多かったような。。。
わたしも昨年はロッコさんモアナちゃんコンビに出会えて良かった^^
こちらこそ今年もヨロシクです。
>新年からちょこたんのおすまし顔が、とっても可愛いナ♪
久しぶりのカメラ目線です。いい感じでしょ~^^;

v-281筋肉料理人さま
久しぶりに深夜の初詣に行ったのですが、ちょっとうきうきしますね。
松原神社も人出は多かったのかな。
太宰府はほんとに夜中か!!ていうくらい人がいっぱいで、
帰りはこれから初詣をする車の渋滞につかまりそうになって焦りました(^-^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

v-281cherryさま
天気予報では、天気は良くないという予報でしたが、きれいな初日の出が見れました。
cherryさんはトムくんとPiさんと一緒にテレビを見て年越ししたんだ。
あったかそうでいいですね~。
こちらこそヨロシクお願いしますね。
戌年なので今年はトムくんの体調もずっといいといいですね。
ミルさん、チョコタン新年おめでとうございます☆
初詣に初日の出、家でダラダラしてた私とは違うな~(^w^)
お守りグッズ?見てるとついつい欲しくなりますよね。
今年は戌年だし、なおさらですね!

新年早々、チョコタン真顔だぁ~~(^w^)
今年もたくさんチョコタンが見れるといいな☆
あ、あとミルさんとわんちゃんのラブラブぶりももっと見た~い\(^▽^@)ノ
こんばんは~
v-281ayaさま
あけましておめでとうございます。
ayaさんはお正月は、実家で過ごしたんですね。
ゆっくりできる正月も貴重ですよね。
というわたしも、初日の出のあとはおせち料理を食べて、ぐうぐう寝てました^^;
今年も犬バカでちょこたんとわんちゃんのことを載せていきますので、ヨロシクです^^
こんにちは~
ミルさん、こんにちは~
今日はお願いがあってやってきたんです。
実はバトンを貰っちゃって、「胸キュンバトン」なんだけど、
ミルさんに貰って頂かないかと思って。
http://dt125kazuo.blog22.fc2.com/blog-entry-140.html
このエントリーに「オヤジの胸キュン」書いて、
テンプレート置いてますので、
良かったら貰ってくれません?(○ `人´ ○) タノンマスー!
OKですよ~
お返事遅くなりましたが、「胸キュンバトン」受け取らせていただきます^^
(久しぶりにPC開いたもので・・^^;)
後日公開しますので、そしたらトラックバックしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/185-05a6f22e

2006 Happy New Dog The Year!!
はい、とうとうやって来ました2006年、モアナの年!!
太宰府市条例可決--波及する人権条例
19日最終本会議で太宰府市男女共同参画条例が賛成多数で通りました。マスコミも話題にすらせず、全国から届いた反対意見も「圧力」の一言で片付けられてしまいました。現在、国

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

