ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

わんちゃんの誕生日

 2005年12月11日(Sun)23:30 
20051211233031
今日はわんちゃんの?回目のバースデー♪
HAPPY BIRTHDAY!
誕生日プレゼントはスノボグッズをいくつか‥
チーズケーキでお祝いしました。
家で作ったのですが、結局わんちゃんにも手伝ってもらいました(^-^;
スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー、わんちゃ~んv-274
何段目の大人の階段をのぼったのかしら??
私と誕生日が近いということは・・・
ひょっとして、『いて座』兼『へびつかい座』なんじゃ?!
で、『13星座』が定着しなくてホッとした仲間のハズ!
ミルさんの愛情いっぱいのバースデーで、本当に幸せだネッ
お2人ともスノボやるんだ♪
スキー世代の私でも、今から始めてみて大丈夫かな??
おめでとう~♪
ミルさん、おはようございます♪
そして、わんちゃん(…となれなれしくお呼びしてごめんなさい~)お誕生日おめでとうございます♪

チーズケーキ~大成功ですね~(*^ ^*)
しっとりクリ―ミーに焼き上がって
とっても美味しそう~♪

美味しいチーズケーキを食べられないチョコタン~★
今回ご機嫌は損ねなかったかな…?
おめでとう!
こんにちは~
ワンちゃん、おめでとう!
チーズケーキでお祝い良かったね。
(私の今年のの誕生日メニューは・・・・
  あまりに凄かったのでいずれブログで紹介します)

ミルさん、ケーキ上手に焼けてますね。
おめでとう!
わんちゃん、おめでとうございます。
ケーキもうらやましい。
金曜はやぁちゃん、みわちゃんとルピシアでランチしました(ワンパターンですが(^_^:) もしかしたらなぁちゃんが来ても連れて行くかも。)またメールしますね!
ありがとう♪
v-384SUSUさま
スキー世代って「私をスキーに連れてって」世代??
v-341恋人がサンタクロース~v-341
わたしの方が上かなと思ってますが・・・どうなんでしょう^^
わたしができるくらいなので、SUSUさんもきっとスノボできると思うよ~。
関東だったら、ゲレンデに近いからいいな~。
サンタさんについての、コメントもありがとね~♪

v-384purelyさま
purelyさんも最近お誕生日でしたよね。
もしかして、へびつかい座では???
今回は材料をしっかりそろえたので、型からもきれいに抜けました^^;
purelyさんみたいに、いろいろなケーキが焼けるようになりたいな~。
チョコタンは、さすがにチーズケーキはもらえませんでした^^;
かわりに、ワンコ用おやつをもらいましたよ~。

v-384筋肉料理人さま
カズーオさんも、最近お誕生日だったんですか!
是非是非、ブログでお誕生日メニュー披露してください~。
>ミルさん、ケーキ上手に焼けてますね。
ありがとうございます^^ 練習した甲斐がありました。

v-384えりさま
おぉ~、えりもありがとう♪
やぁちゃん、みわちゃんとプチ定例会できたんだね!
わぁ~、いいな~v-9
レピシエは、えりに連れて行ってもらったけど、すごく良かったもんね~。
なーちゃんは、確か来週だね!!
ありがとうございます^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 皆さんお祝いの言葉ありがとう^^

ミルと共同作業で作ったチーズケーキは大成功で、とっても美味しかったですよ~♪o(≧▽≦)o
だんだん大人の階段をあまり登りたくない歳になってきましたが…心の中は何時までもお子ちゃま(5歳)でいたい飼い犬です(^-^;
『へびつかい座』懐かしぃ~!! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
飼い犬もへびつかい座でしたよ~ ミルから聞いたんですが、ここはへびつかい座が多いとか!?(;^ω^A
フッ( -ω-)y─━ =3 作りますか…『へびつかい座クラブ!!(☆ω☆)キラリーン♪(てか言いにくっ!!)』
活動内容は…ヨークシャテリアをこよなく愛す!(by飼い主様)

ミル
誕生日祝ってくれてありがとうo(^▽^)o ニコッ♪
チーズケーキv-274v-25とっても嬉しかったよ(TωT)ウルウル
v-25大事に使うね~♪(^~^*)
そういえば気になる事があるんやけど…残ったv-274はどうなったの??(^-^;
やっぱ、狙ってたあの方(たまおさん?)が食べたん??^^;

筋肉料理人さんの言ってた凄いメニュー…とっても気になるぅぅ(;^ω^A

えりさん
♪(・x・)从(・x・)♪お久しぶりっす^^

本当に皆さんありがとうございましたぁ~♪^^



>ミルさま
どうなんでしょう??(笑)
私の隣でミルさんのコメントを読んでいた夫は、
私の方が上に違いないと申しておりますヨ~。
プンプン!私だって、うすうす気づいてるのに~(@_@)

>わんちゃんさま
へびつかい座クラブって面白~い(^w^) 即入会~。
言いにくいから、略してへびクラブ。こ、こわい・・・。
チョコタンやコピの首にウッカリ巻きついちゃわないように気をつけねば~。
こんばんは☆
v-384わんちゃん
たくさんの人にコメントいただいて、良かったね!!
わんちゃんって、心は5歳だったの??
チョコタンより、2歳年上やったんやね^^;
残りのチーズケーキは、妹(たまおさん)の他うちの家族もわけてもらったよ^^
また、いつでも作るよ~♪

v-384SUSUさま
SUSUさんの旦那さん、その予想どうですかね~。
でも、同世代のにおいがするような!!
モアナちゃんのヘアスタイルを、ジュディ・オングの「魅せられてカット」と命名するなんて、ステキv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/177-da59bdcf

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

