ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

チョコタンのおにゅーのコート

 2005年12月07日(Wed)14:06 
とある週末・・ わんちゃんとドライブの予定♪
お迎えに来てくれたときに、わんちゃんがチョコタンにコートを持ってきてくれました。
あったかそうな、コートだね。チョコタン、さっそく試着してみよう♪
a5_DSCF0345.jpg
おぉ~、似合うじゃ~ん

a5_DSCF0344.jpg
わんちゃん、ありがとう~♪
後姿も・・・
a5_DSCF0346.jpg
なかなかいいねぇ~。

続いて、以前妹が東京の「犬の生活」で買った福袋に入っていたボールもおろしてみることにしました。
a5_DSCF0349.jpg
あ、顔が写ってない^^; やりなおし、やりなおし

a5_DSCF0347.jpg
ボールとチョコタンです・・・。いやなんか、違うな~。

a5_DSCF0350.jpg
うん、こんな感じ。「たっち」が上手だね、さすがチョコタン♪

a5_DSCF0351.jpg
いいから、ちょうだい~!!

ごめん、ごめん^^; はい、どうぞ~♪
a5_DSCF0352.jpg
がうがうがうがう

a5_DSCF0355.jpg
う~ん・・・
あれっ、口から離してる。もう、飽きちゃったのかなぁ。
飽きるの早すぎよぉ~。

じゃあ、チョコタン、遊びに行ってくるね♪
たまお(ミル妹)といい子にしてるんだよ~。
わんちゃんが「チョコタンばっかり~」と言っているので、ドライブの模様も次の記事で公開します~。
スポンサーサイト

コメント

チョコタン、暖かそうだよ~
なのに、ミルさんはわんちゃんとお出掛けか~
そっか、ワンちゃんも飼ってるんだからエコ贔屓はなしだもんネ(笑)。
多頭飼いの鉄則!?

それにしても、ミルさんの家族(わんちゃんや妹さんの彼とか)は、
試着もさせてないのにいつもサイズぴったりの買えてるよね?
ウチは、何度も失敗して、試着しないで買うことは2度としないことに決めたの。
すごいな~、って尊敬しちゃう~。

ミルさんちの玄関、お花がキレイv-254
こんにちは
上手に「たっち」できますね~
真剣な目がいいですね。
コートも似合ってるし。

私は動物に服を着せるのは如何な物かと思っていたんですが、
着せられる方が嫌がってないし、それによって愛情が深まる
なら良い事だと思えてきましたよ。
ぴゃーー、チョコタンコートいいねー。似合うねー。
のあぞうは服もカラーも1つずつしか持ってません。
今もホカペの上でお腹丸出しで寝よる♭♭
なんか寒そうなので(ホント寒がりだよね)1つ新しいのを買ってあげようと思ってます。

赤いボールも何やら特徴ありの形状?
あったかそう~*
ミルさん、おはようございます♪

チョコタンのコート~温かそうで可愛い♪
茶色いお顔のチョコタンと黄色いコートが
とってもよく似合っていますね~*
素敵なプレゼント~(^。^)。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

チョコタン~タッチがお上手ですね♪
我が家のRoyもぴょんぴょんとよく飛び跳ねているので
鍛えれば上手になるかしら~!?
またまた遅くなりました^^;
v-378SUSUさま
エコひいきね~。
そうそう、わんちゃんが、がるる~って言ってます^^

ダンシングサンタの所で、SUSUさんの「コカコーラ風」発言に対してわんちゃんがコメントしてるよ。
見てなかったら、見てね~。

ワンコの洋服のサイズは、チョコタンも何回か失敗したよ^^;
基本的にチョコタンはお留守番犬なので、なかなか試着はできないので、
失敗のときは後からひとサイズ大きいのに交換してもらってます。

玄関のお花は、母の趣味だよ~。ありがとうv-344

v-378筋肉料理人さま
>真剣な目がいいですね。
こういうときは、チョコタンはいつも真剣ですね!!
食べ物でもないのに、珍しいかな^^
お洋服は、半分は確かに飼い主の自己満足^^;
昔飼ってた犬はすごく嫌がっていたのだけど、チョコタンは、なんとも思ってないみたい^^
ただ、この時期になると暖かい家の中から急に外に連れ出して、
温度の変化に対応できるのかな・・とコートは着せてます。(過保護??^^;)

v-378さやみさま
のあくんも、やっぱり寒がりなんだね。
でも、一度あったかくなると、いきなりくつろぎ出すよね~。
この~!、つんつん!!って、してしまいます。

ボールは、変わった形してるね。重たくないようにかなぁ。

v-378purelyさま
こんばんは、になってしまいました。
コートは、暖かそうですよ~。
「タッチ」は、時々テーブルの上をのぞくときにしています。
さすが、食べ物を狙ってるためか、けっこう長くできますよ。
Royちゃんも、よく飛び跳ねてますか。
食べ物でつるとよくできますよ~。
格好良くて暖かそうなコートだねッ!!
ちょこたん良かったね~(^o^)
ワンの洋服はサイズが難しいよね。わんちゃんはぴったりのを選んでくるなんてすごいッ。
トムは胴長なので必ずTシャツとか丈が短くなっちゃうんだ。もう開き直ってるけどね。
ちょこたんタッチ上手だね。トムにも覚えさせてみよう。うしッ。
>cherryさま
v-378cherryさま
トムくん、胴長かなぁ。
でも、トムくんはかわいいお洋服をいっぱい持ってるから、うらやましいよぉ~。
「タッチ」は、欲しいときしかしないけど、執念でやってます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/176-5d7b738a

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

