ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

チョコタンのもうすぐクリスマス♪

 2005年12月05日(Mon)15:11 
去年のNesso's Bar 320のくじでもらったダンシングサンタの登場する季節になってきました。
こんにちはサンタさん。
a5_DSCF0333.jpg
Merry Christmas!!

クリスマス後にサンタはやってきたので、チョコタンは初対面です。
a5_DSCF0330.jpg
(チョ)くんくんくん。だれこの人?


♪Merry Christmas!! ちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん~♪
(ここで、電池切れ^^;)

音を鳴らすと、あら~、どんどん後ろにさがってますね。
a5_DSCF0331.jpg
(チョ)なになに??

さらに、後ずさりしちゃってるよ!!
a5_DSCF0332.jpg
(チョ)こわいよ~

やっぱり、動いて音が出るお人形は、恐いみたいね^^;
SUSUさんのcafe au lait doggieでは、その様子がムービーで見れておもしろかった♪

コメント

おお~、サンタらしい顔してる~ コカコーラ風♪
ウチのサンタは、じいさまというか・・・仙人風なんだもん。。

チョコタン、最初はシッポ振ってるね♪
でもドンドン後ずさる感じは、コピと一緒だ!!
吠えたりはしなかった??
チョコタンもサンタをじぃ~っと見つめてるネ。
2枚目なんて、身体が傾いててかわい~~
SUSUさま
v-255SUSUさま
SUSUさんちのサンタ(仙人風?)とは洋服も違うしまた違うサンタですよね。
実はダンシングサンタっていろいろあったんですね。
音を鳴らさないうちは、チョコタンも大丈夫だったんですが、
音を鳴らすと、どんどん離れていっちゃった^^
(あっという間に音は止まったので、吠えはしなかったのよ)

>チョコタンもサンタをじぃ~っと見つめてるネ。
コピちゃんも同じ写真あったよね!
それに、購入せずに当たったところも同じだね~。
こんにちは!
サンタさんの季節になりましたね。
チョコタン引いてますね~
可愛い!
うちでもクリスマスの準備をはじめました。
(子供のおもちゃ・・・犬のロボットがいいんだって)

今からまた配達です。
またね~!!
クリスマスなんだね~[絵文字:v-340]
こんばんは\(^o^)/
ミルさんのところもサンタさん登場だねッ。
後ずさりしてるチョコタン可愛いね~。
視線だけは絶対にはずさないんだ^m^
トムもきっと同じようなリアクションして、
後は存在がないかのように振舞うことでしょう。
絶対に目を合わさずに・・・。

そうそうミルさんのブログ、私のブログにリンクしていい?すぐに会いに来たいのだ!
こんばんは☆
v-255筋肉料理人さま
お子さんへのクリスマスプレゼントは、犬のロボットですか。
へぇ~、犬のロボットとかあるんですね。
アイボみたいなものかな。
お忙しそうですね、配達がんばってくださいね!!

v-255cherryさま
そうですねぇ、こうやってみると、チョコタンはサンタさんをすごい凝視してますね^^;
cherryさんの言うように、チョコタンも今玄関においてあるサンタさんを、完全に無視していますよ~。
鋭いなv-352

リンク貼ってくれるんですか。もちろんOKですよ~。
わたしの方からもさせてもらいますね!!
またわんこブログが増える~、わ~い^^
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
ちょっとマメ知識^^;
SUSUさんが言ってた『コカコーラ風』なサンタクロース!
サンタの赤い服は、実は、昔コカコーラ社がクリスマス用にCMえを作る際に、コカコーラのイメージカラーである赤を、サンタの服の色にしたのが始まりだそうですよ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
それが今では定番になり、世界に広まったようです^^;
昔観たテレビで言ってた事を思い出したんで、書いてはみたけど…記憶違いだったらモーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

久々の飼い犬でしたぁ~ ε==(⊂^)゜
>わんちゃん
v-255わんちゃん

おぉっ、ここではお久しぶり!!

へぇ~、赤い衣装は実はコカコーラの人が着せたのが発端だったんだね。
そんなこと知ってるなんて、スゴイじゃん~v-344
お昼休みに書いてくれたんだね、ありがとう♪
【わんちゃんさま】
お久しぶりです~(^O^)/
そっか~、じゃあミルさんちのサンタは、コカコーラ社の息のかかったサンタなのネ(笑)!
ウチにあるのは、スポンサーなしの寂しいサンタなのダ・・・。
わんちゃんは、チョコタンとミルさんの愛情を奪い合ってるんでしょ?
いったいどちらが優勢なのかにゃ~??
もちろん、わんちゃんだよネっ!あれれ!?
SUSUさん
>ウチにあるのは、スポンサーなしの寂しいサンタなのダ・・・。

記憶違いかもしれないんで^^;

>わんちゃんは、チョコタンとミルさんの愛情を奪い合ってるんでしょ?

(||||▽ ̄)アウッ そうなんすっよ!!
記事数はギリギリ(?)良いとこ勝負なんすけど…飼い主様はチョコタンにメロメロで。。。( ; _ q ))クスン
しばらく(?)チョコタンより優勢になるのは難しいみたいです(T.T )( T.T)おろおろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/175-4d9673f9

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

