ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

クリスマスイルミネーション

 2005年11月28日(Mon)02:56 
19日(土曜日)は夜は天神で飲み会
その前にスノボの準備とかして、ちょっとお昼ご飯も食べようということになって、
いつも夜に行ってるNesso's Bar 320のランチに行ってみました。
a5_F1000268.jpg
わんちゃんは、パスタとカレードリア。わたしは、コーンスープとドリアコスモポリタン。
わんちゃん、食べすぎ~。わたしも、食べすぎた^^;

5時ごろ博多について、飲み会が9時からと時間がまだまだあったので、わんちゃんはまだ行ったことがないという博多のヨドバシカメラへ行ってみました。
ワコムというところのペンタブレットがあって、お試し用のがあったので、チョコタンの絵を描いてみました。
そのまま消さずにうろうろしてたら、歩いている人が「うまいね~」って指差してた!
でも、たぶん、マウスで描いたと思われたような気がする
ペンタブは9800円で欲しいな~と思ったけど、もうちょっと検討してみよう。

次にキャナルシティ博多へ行ったら、すっかりクリスマスイルミネーションがいっぱいになっています。
大きなツリー。2枚の写真を合体させてます。わかるかな??
こどもは滑り台で遊べます。いいなぁ~。
a5_F1000270.jpg

a5_F1000272.jpg

下の写真のツリーの前にはガラスの靴が置いてあります。
ということは、上の馬車はシンデレラのかぼちゃの馬車なのかなぁ。
a5_F1000277.jpg

コムサ側の端から見るとこんな感じ。ここが一番きれいに見える気がします。
a5_F1000274.jpg

次に天神まで歩いて、大丸までやってきました。
大丸のツリーは水色。
a5_F1000279.jpg
今年のツリーはペットボトルで作ってあるけど、すごくきれいです。

最後に警固公園のイルミネーション。これは、今年新しく増えていました。
橋になっていて、中を通ることができます。
中に入ってみたら、とあるカップルに「写真とってもらっていいですか」と頼まれました。
初々しいな~
a5_F1000282.jpg
たくさんのイルミネーションを見たけど、なぜか、去年仕事で写真を撮るように言われて、
一人で見に来た時の方がきれいに見えました^^;

そろそろ、待ち合わせの時間です。
今日の飲み会は11月生まれのお誕生会ということで、13人が集まりました。
どういうメンバーかというと、もともとはオーストラリアにワーホリに行く友達のお別れ会で知り合った人から始まり、その友達も来て少しずつメンバーが増えていって、もう2年くらい続いている会です。
a5_F1000283.jpg
串揚げ食べ放題+飲み放題。ていうか、揚げ物なので、そんなに食べれない~。
右の写真のアスパラの豚肉巻きが一番おいしかったかなぁ。
変わったやつで、ワラビ餅のやスイートポテトの串揚げもありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/171-83b8d7e2

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

