ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

秋のお散歩 (その2)

 2005年11月18日(Fri)13:16 
さて土曜日のお散歩の続きです。

なんだかふさふさなススキがありました。きれい~。
a5_DSCF0274.jpg

コスモス畑の前で、この日初のチョコタンとの2ショット。
a5_DSCF0278.jpg

他の失敗した写真も含め、チョコタン写真集・・・。舌が長い~^^;
a5_DSCF0281.jpg

夕方になると、近所のワンコがお散歩にきはじめました。
マルチーズちゃんとお話中。緊迫しているように見えますが、尻尾は振っているようです。
a5_F1000251.jpg

途中で『花どんたく』に行っている家族から、ちゃんと世話をしているかメールが。
『観世音寺に来てるよ~』という返事と一緒に送った写メ。
★★★★★★★★★
a5_F1000267.jpg
★★★★★★★★★
妹のたまおさんから『小さくてかわいい~』と返信が来ました。
そして、「ふじいあきら」を見たよ~と書いてあったけど、わたしもわんちゃんも、「ふじいあきら」知らなくって、後から聞いたら口からトランプを出す人らしい。
ほんでもって、『青いバラ』は見るのに30分待ちとかで見てないそうです。何しに行ったんだか。

a5_F1000253.jpg
ちょっとステキな感じ~。
これは、最近できたハンズマンのガーデニング用品売り場。
2階に休憩するスペースがあって、そこから見た景色です。
そのスペースの横に、ハンモックが展示してあって寝てみたら、かなり気持ちいい~。
もう一つのハンモックに、若い夫婦が近づいて行っていました。
そしたら、『ドォ~ン!』という音が・・・。旦那さんが乗り損なったらしい。。。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
昨日の続きですね。

>マルチーズちゃんとお話中のチョコタン
凛々しいよ、凛々しいよ、チョコタン!!
姿勢がいいし、足が長く見える!

>旦那さんが乗り損なったらしい。。。
私、やっちゃいそう。
同情しちゃうな~

ガーデニング売り場、良い感じですね。
家の庭は純和風なんで、ちょっと洋風に憧れます。
お散歩満喫したようですね。
マルチーズと会話してるチョコタン、マジ顔!
難しい話でもしてるんでしょうか(^m^ )

最後の画像、素敵ですね♪
街はクリスマスモードなのでワクワクしちゃいますよね~。
コスモス畑がきれ~い♪そして、チョコタン、舌なが~い♪
今年コスモスほとんど見てないなぁ~・・・
チョコタンは、いろんなところに連れて行ってもらって羨ましいゾ。
私も連れて行ってほしい~
ハンモックって、無理な姿勢なのに何故か気持ちいいよね♪

楽しいお散歩タイムだったよぅで。。。(´∀`*)♪
コスモスをバックにパチリがとってもステキです。
まだまだコスモスがキレイなんだよねぇ。
私もこないだ公園に行ったら、コスモスが咲いていて、
モアナとパチリしてきましたー。

ふじいあきら、私も見てみたいかも!(笑)
とゆーか、マジックを見てみた~い。
おはよう。
ハンズマンまだ行ってないー!
ペット用品なんかもいっぱいだった?

でもあの辺、変わりすぎ!
スタバのドライブスルーとかできよるし...

チョコタン、のあも遊んでやってー(笑)
コメントありがとうございます☆
v-34筋肉料理人さま
>姿勢がいいし、足が長く見える!
チョコタン、凛々しいですか^^
ほんとだ! 足が長く見えますね~

>家の庭は純和風なんで、ちょっと洋風に憧れます。
洋風といえば、これからクリスマスの電飾をする家なんかも増えてくる季節ですね~。

ハンモックは危険なものですが(^^;、ゆっくり乗ったら大丈夫みたいですよ~。

v-34ayaさま
>マルチーズと会話してるチョコタン、マジ顔!
ほんと、マジ顔だっ! 難しい話してる??(^-^;

そうそう、寒くなってきたけど、クリスマスやお正月、楽しい季節がやってきますね~。スノボも楽しみ♪

v-34SUSUさま
チョコタン、舌長いですよね。
写真って一瞬なのに、なぜか2枚もそんな写真が・・・^^;
みんなを真似してお出かけネタにしてみたのですが、
SUSUさんも、よくお出かけしているイメージがあるけどな~。
そっか、SUSUさんは都会ネタが多いのかも???
>私も連れて行ってほしい~
一緒に行きたいですね~。
きっとわんちゃんが、つれってくれるはず^^;

v-34ロッコさま
ロッコさんのお散歩も良かったですよね~。
今はぎりぎり散歩にいい季節ですね。
コスモスは遅咲きがまだ残ってたみたいで見れて良かったです。

ロッコさんはふじいあきら、知ってるんですね~。
うちの家族、楽しかったみたいですよ^^

v-34さやみさま
あら、「ハンズマン」まだ行ってないと~??
ガーデニングとかペット用品とかあるし、夜は10時まであいてるからのぞいてみたらいいよ。
ペット用品もまあまああったよ!

そうそう、スタバできよるね。
え~!ドライブスルーなの!! 知らなかった。ちょっと気になるぅ。

チョコタンはのあくんとは、マルチーズくんの時みたいに対等に話せなかったもんね~、情けない・・^^;
>一緒に行きたいですね~。
>きっとわんちゃんが、つれってくれるはず^^;

わーい!
しかと聞きましたよ(^O^)/
>SUSUさん
うん、SUSUさんが九州にきたら、ちょこたんと一緒に頼んでみるよ~。
リクエスト言ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/167-d1876307

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

