ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

東京みやげ

 2005年10月24日(Mon)22:50 
ミルの妹が週末東京に行ってきました。
チョコタンにもおみやげがあって、なんと5,000円の福袋!!
(なかなか太っ腹な人ですね^^)
中身はまずこのボールが2個。
a5_F1000202.jpg
さっそく遊んでみましょう。
チョコタン~、は~い♪
a5_F1000203.jpg
ダダダダッ! ゴソゴソ!!
a5_F1000201.jpg
ダダッ!
a5_F1000204.jpg
ダダダダダッ!!
かなり気に入ったようです
a5_F1000205.jpg
あぁ、疲れた
そして、今着ている、この『中田Tシャツ』も、福袋に入っていたもの。
なかなかお似合いです

他に、あとTシャツが2枚入っていました。(写真の右の2枚)
夏物ですが、シンプルでいい感じです。
a5_F1000208.jpg
左のチップ&デイルのパーカーは、マザーグースで妹の彼のゴマちゃんが買ってくれたそうです。
パーカーから、耳が出るらしい! 早く着せてみたい~!!

そういえば、チョコタン、お顔がまだ登場してないですね。
a5_F1000206.jpg
こんにちわ~
スポンサーサイト

コメント

おぉ!チョコタンお洋服いっぱいね☆
中田Tシャツいいなぁ~。
うちには日本代表Tシャツありますが、
背番号1←ワンにかけているっぽい!
名前もついてなかったので、母が「NANA」と
貼り付けてくれました。
恥ずかしいのでお散歩には着ていけませんが…

パーカー着たチョコタン早く見たいよ~♪



>ayaさん
nanaちゃんも、日本代表Tシャツを持ってるんだっ!!
しかもお母さんが「NANA」って貼り付けてくれてるなんて、いいね~♪
恥ずかしいかなぁ・・すごいいいと思うよ~☆
中田Tシャツは、どこのチームのなのか不明・・・(^-^;
BFC1909と書いてあるよ。

パーカー姿は、似合いそうな気がするね。
わたしも早く見たい!!
妹の許可をもらわないと・・・^^;
おぉっ!チョコタン、猛烈ダッシュで大ハッスルゥ~~~!
かなーり、ボールが気に入ったのねぇ。
福袋と言えどなかなかカワイイお洋服も入ってる♪
耳が出せるパーカー姿、ぜひぜひ見たいデス(・∀・)/
>ロッコさん
このボール、大きさもくわえやすいし、歯ごたえも好きみたいで、大のお気に入りみたいです☆
すぐに飽きなければいいけど・・v-356
お洋服は、どれもチョコに似合いそうなものなので良かった。。。
ちょうど、ロッコさんちのモアナちゃんもファッションショーしてたよね~。かわいかったぁv-343
耳が出せるパーカー、楽しみ楽しみ☆
中田Tシャツが、すっごく似合ってる♪
福袋なのに、サイズもぴったりだし。
妹さん優しいね~(妹さんの彼も!)

来年のワールドカップまでには、コピにもユニフォーム欲しいナ!
そして、一緒に応援するのダ!!
>SUSUさん
サイズがぴったりなのは、ほんとに良かった^^
一応サイズはついてたらしいけど、実物が見れないからちょっと心配ですよね。
ちなみに「XS」を選んだらしい。
チョコタンは大き目のヨーキーだから、ヨーキー用はちょっと小さい。。。
「犬の生活」というところにあったらしいですよ。

コピちゃんも、サッカーのユニフォーム似合いそうだね!
コピちゃんのユニフォーム姿も見れるし、ワールドカップが楽しみだぁ♪
前回のワールドカップの時、コピも『犬の生活』にユニフォームを買いに行きました☆
でも、相当出遅れちゃったらしくて、犬用サッカータオルしか残ってなくて・・・。
次回のワールドカップこそは、出遅れないようにしないとですネッ

そういえば、博多のハイアットH?に隣接したショッピングモールにペットショップが入ってましたよね?
前回、飛行機まで2時間くらい時間があって、博多で時間をつぶした時にそこに行きました。
あとで、せっかく博多にいたのに・・・と反省した記憶があります(笑)
>東京みやげ:SUSUさん
前回のワールドカップのときは、ユニフォーム買いそびれちゃったんですね。。。
今度こそ!! ユニフォーム姿のコピちゃん楽しみ~♪

博多のハイアットは、グランドハイアットかな。。。
そしたら、ショッピングモールはたぶんキャナルシティで、ペットショップは「P2」かな。
でも、時間つぶしに、ペットショップに行くのもいいかもしれないですね。
わたしも、『犬の生活』行ってみたい~。
そうなんです。
いつもノンビリしてて、出遅れがちなの。。トホホ

あ、たぶん『P2』という響きに聞き覚えが・・・
アクアリウムとかもあったはず。
そこで時間を潰しすぎて、確かその中に入っていた
『牧のうどん』に立ち寄る時間がなくなってしまったのです(涙)
ゴボ天うどんを楽しみにしていたのにぃ~~

ミルさんがこっちにいらした時には、是非一緒に回りたいですね♪
でも、福岡にもいろいろありそうなので、あんまり目新しいものはないかも・・・
名前が似ている『犬と生活』という恵比寿にあるお店があって、コピはお気に入りです。
(もちろん私も!)

>SUSUさん
『牧のうどん』って、有名なのかなぁ~^^
麺がどんどん増えていくので、完食するのが大変なうどんです。
時々お昼に食べますよ~。
関東の人からしたら、薄味かもしれないなぁ。

>ミルさんがこっちにいらした時には、是非一緒に回りたいですね♪
おぉっ、SUSUさんが東京のペットショップに連れてってくれるんですか~!!
うれしいです。ぜひ機会があったときに、お願いしますね!!
そしたら、コピちゃんとも対面できる~。
『犬と生活』はほんとに名前似てますね^^
恵比寿は行ったことないから、ぜひ行ってみたいな。
『牧のうどん』は、祖母(飯塚付近在住)が教えてくれました。
そんなわけで、『牧のうどん』にはまだ行った事がないけれど、
駅ビルの地下のほうには到着時に行きました。
なんていう名前だったかな??
美味しかった。そして、やっぱりゴボ天。
東京生まれのくせに、しょうゆ色じゃなくて薄い色のほうが断然好きなのです♪

ミルさんとお出かけするときには、
何度か予行練習をしておくので早めに教えてくださいネ!
(すごい方向音痴なのです・・・)
恵比寿のお店は、駅から近いので自信アリなのですが(笑)。
実現する日を楽しみにしてます♪
>SUSUさん
SUSUさんのおばあさんは、飯塚付近にお住まいなんですね。
駅ビルの地下というのは、博多駅の地下かv-363
今日ちょうど行ったところでしたが、うどん屋さんは何軒かありそうですね。
えっ、SUSUさんはしょうゆ色のうどんよりも薄い方がいいんですね。
あぁ、寒いし、なんだかうどんが食べたくなってきた^^

>何度か予行練習をしておくので早めに教えてくださいネ!

ははは~。その時は早めに連絡しますね!
こういうのは、いつもぎりぎりのわたし。SUSUさん、いいところに気づきましたね~^^;
SUSUさんも、『牧のうどん』案内しますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/153-3eaeade4

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

