ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

わんちゃんの応援団

 2005年10月16日(Sun)22:00 
今日はわんちゃんのレースの日。(金曜の夜から鹿児島にきています)
天気もよくなりました。

今日も朝早くから、山○兄ちゃんとわんちゃんは、ばたばた整備をしています。
ほんとにばたばたで、予選が午前中にあったのだけど、わんちゃんはぎりぎり、兄ちゃんは予選に間に合わなかった^^;
そして応援団のわたしはビデオを撮るだけで精一杯で、写真があまりありません。

これは、キッズの部。お父さんが横についてて、子供達ばりばりかわいい~
もう一人いて、全部で4人です。


途中で応援団の一人、チョコタンも活躍しました。
本番の前にわんちゃんが「チョコタンの写真見せて~」というので、この写真を見せました。
F1000111_0116.jpg

そして、まだ全員そろってないけど、これがスタートの直前。
わんちゃんは右から2番目かな。兄ちゃんは、まだここにはいない・・・


手前の人は知らない人ですが、奥に写ってるのわんちゃんです。
ビデオを撮りながら、15周の間に1枚だけ撮影^^; さすがにタイムまでは計れません(>_<)
DSCF0215.jpg

最初に転んだけど、頑張って3人抜きました。
ちょっと落ち込んでたけど、真剣なわんちゃんを見れて良かったです。
また頑張ってね
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃん♪
金曜日から、お疲れちゃんでした。
実際にレースv-65に出てるわんちゃんが一番疲れたやろうね。
体調は、復活したのかな?
バイクとか車をいじってる男の人ってカッコイイよね♪
ミルさん、さらに惚れv-25直したのでは・・・
>703さん
703さん、ただいま~♪
わんちゃん、今日になってどっと疲れが出たらしいよ^^
体調はコンコン咳をしていたけど、大丈夫だったみたい。心配ありがとうv-290
>バイクとか車をいじってる男の人ってカッコイイよね♪
そうだね~。カッコイイかも~e-415
今度ビデオ見ようね~♪
キッズの部、カワイイですね♪
わんちゃんも小さい頃からやってたのかナ??

最近、F1の面白さがや~~~っと分かってきました。
青空の下で走れるなんて、気分爽快なんだろうなぁ。

ミルさんは、本当にわんちゃん思いな彼女なんですね♪
感動しちゃいます(TへT)
>わんちゃんの応援団:SUSUさん
キッズの子たち、小さいのによく頑張ってましたよ~。
わんちゃんは、いつからやってるんだっけ??
具体的にはよく知らないけど、レースに出たのは働いてからになります。

おぉ!SUSUさん、F1を見たりするんですか~!! やっぱり旦那さんの影響かな~。

>ミルさんは、本当にわんちゃん思いな彼女なんですね♪
えぇ~、そうかな~i-237 恥ずかしい~。わんちゃん、ここ読んでね!!
|x・`)チラッ
ミルv-354

>えぇ~、そうかな~ 恥ずかしい~。わんちゃん、ここ読んでね!!

読んだよ~^^;
コメントは・・・(p_q) みざる |(-_-)| きかざる (^m^) いわざる~~♪
ってのは冗談で^^; 思われてますよ~~(^~^*)


SUSUさんv-354

>わんちゃんも小さい頃からやってたのかナ??

いえいえ^^ ミルの言ってる様に就職してからですよ~
ミニバイクとはいえ、お金が掛かりますからね^^;
高校の時に走り屋なるものをしてましたが・・・今思うと恥ずかしい(;´▽`A``

カズーオさんv-354

カズーオさんもバイク(オフ車)乗られてたんですね^^
車種は違いますが、レースは楽しいっすよね♪(勝てれば尚の事^^)
今回は・・・バイク不調と1週目転倒という事で悔しい1日となりましたが((o(-゛-;)次回こそは!!~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


はじめまして!
ワンちゃん>
レース、残念でしたね。
今時のミニバイクレースは激しいから、アクシデントには
気をつけてね。

>レースは楽しいっすよね♪
そう!レースは楽しいよね。
今はレースやってないけど(経済的理由から)、
いずれ復活するよ。
今狙っているのはガルルカップ(エンデューロ)と
セキアヒルズのモタード!!

>次回こそは!!~~
そう!次があるさ!!


ミルさん、わんちゃんへ
実はこれでもスポーツには詳しくなったんですよー
以前は、ソフトボールで打った時、思わず3塁に走ったことありましたから・・・。(大ブーイング!!)
昨日は王さんが涙ぐんでて、もらい泣きしそうになったので、
来年はひそかにソフトバンクを応援することにします。

わんちゃん、走り屋だったんですネ!
趣味がずっと続いてるなんて、楽しいですね♪
車を選んでる時、スバルのインプレッサを欲しがったので、
ダンナからは『元走り屋疑惑』をかけられているSUSUなのです☆
>わんちゃんの応援団:わんちゃん、カズーオさん、SUSUさん
v-340わんちゃん
あ、わんちゃんだー。
予想外のカキコミありがとうv-411
みんなにも、レスしてくれてるのね、えらいぞ~。

v-340カズーオさん
レース復活、楽しみにしていますね!!v-65
モタードというバイクは、土曜日練習のとき走ってるのみましたよ。
(その事実は、わんちゃんに教えてもらったんですが・・)
おかげさまで、わたしも少しずつ知識が増えていってます。

v-340SUSUさん
ソフトボールで、打って三塁の方へ走っていったのですか~i-237
でも、打ったのは、スゴイ!!i-179
来年は、SUSUさんもひそかにソフトバンクを応援してくれるんだ!
わ~いe-266 来年こそは~!!
SUSUさんが、走り屋疑惑・・ 想像できない~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/144-e12105e4

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

