ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

わんちゃんの小屋にて

 2005年10月08日(Sat)00:00 
今日のランチは、わんちゃん作成のチャーハン。
卵と豚バラとミックスベジタブル(本人はこれよりもレタスとか入れたかったらしいけど、お母さんが入れるとおいしいと言ったので入っています)が具として入っています。美味しかったよ
F1000136.jpg

この後、わんちゃんはバイクを扱わないといけなくって、会社で作業開始。
何かの部品をふきふきしているわんちゃん。
F1000139.jpg

その間パソコンでネットをして遊んでいたら、カズーオさんのブログで、偶然にも卵チャーハンの作り方が紹介されていた! 卵と長ネギしか入ってないのですが、卵を2回にわけて入れたりなかなか凝っています。次回は、これを参考にしよう♪

近所のわんことも遊びました。
黒ラブの子供かと思ったけど、足の先とお腹がちょっと白いです。何という種類だろう。お母さんはつながれていて、子供はなぜか放し飼い。近寄ると逃げるのだけど、何とかよしよしできました。遠くまでは一人で行かないのがかわいい
F1000137.jpg

パソコンで遊んでる間に、よくわからないながらも、いろいろバイクの説明を受けて、ちょっと賢くなったかも。
結局夕ご飯をご馳走になって、10時くらいまで作業は続きました。
スポンサーサイト

コメント

豚に見える・・・
黒豚ではなくて・・・ワンコなんですね??
足先の白い部分が、ひづめに見えて仕方ない・・・!?

わんちゃんは、メカに詳しいんですねッ
イイです、ステキです、そういう人♪
うちのダンナが、まるっきしダメなので憧れます☆

クッキーちゃんが、すぐ近くに住んでいるなんて幸せですね。
2ショットの遠近感が何とも言えませんっ

>SUSUさん
>豚に見える・・・
実はわたしも、豚とかイノシシっぽいなぁと思ってました(笑)

そうですね、わんちゃんは、こういうことになるとかなりの能力発揮です。
このときは、今週末にレースがあるので、その準備中をしているところです。
あっ、SUSUさん既婚者なんだ~v-238

クッキーちゃんが近くに住んでるのは、ほんとに良かったです。
大人になって、一緒に遊ぶのが楽しみなんだけど、どうなることやらv-356
お!
わんちゃんの真剣な姿、初めて見たぁ~。
いつも何か食べてる印象が強くて…。
男の人って、バイクとか車の事になると熱くなりますよね。
私の彼も車の事になると語り始めます。
全然意味わからなくて「へぇ~」って流してますがv-371

それにしても、ミルさんとこはラブラブだね~。

>ayaさん
そうですね、初めてのわんちゃんの真剣な姿でしたね^^
わたしもバイクとか車の話とか、よくわからない・・。
男の人は確かに熱くなりますねぇ~。

えへへ、ラブラブかなi-237
今度ayaさんの彼も見てみたいな~v-380
こんにちは。
私のレシピを参考にしてくれて、ありがとうございます。

もしかしたらワンちゃんはバイク屋さんですか?

私もバイクに乗るし、以前はレースをやっていたんですよ。
おいすぃそう~
わんちゃん、料理の腕前もなかなかやねぇ~
(。・ρ・)ジュル
それとも、ミルさんの写真v-212の腕前が良いのか・・・

わんちゃん、こんな感じのバイクe-222に乗ってるのね。
今週のレース頑張るなりv-315
優勝したら、ミルさんからステキなご褒美v-25が!!
>カズーオさん、703さん
v-354カズーオさん
おぉ!カズーオさん、レースにも出てたんですか!!
どんなバイクのレースだったのかな。
わんちゃんはスクーターで出ます。
これは、あくまでも趣味なんですが、どっぷりはまっていますよ~v-286

v-354703さん
この日記を見ると、わんちゃんって、料理もできてバイクにも詳しい、すごい人に見えるね~。しめしめi-179
この写真ではバイクはばらされてる状態で、すごいことになってる・・
応援ありがとうv-354 ご褒美?? 考えてなかった^^;
色々やっていました。
学生の頃からオフロードが好きで、
関西でMXをやっていました。
九州に帰ってからはED(エンデューロ)、ミニバイク、
ダートトラック等ですね~

今、筋肉料理人なのはこの頃のトレーニングをまだ続けて
いるからなんだよ~

レースは面白いから、長く続けられるように、
ワンちゃんに「怪我しないで頑張って」って
伝えて下さいね。
>カズーオさん
今、ネットで調べてみましたが、ほんとにいろいろやってたんですね。
わたしもレースはスノボのなら出たことあるんですが、全然違いますよね^^;
そうそう、バイクって体力(筋力?)いるんですよね!!
わんちゃんも、筋肉痛になるとか言ってるのを聞いて、そうなんだ~って思ったところなんですよ。
それで筋肉料理人だったんだ!! このネーミング、ツボにはまりましたよ~。

わんちゃんが、これを見てくれてたらいいんだけど、最近はばたばたしているのでたぶん見てなさそう・・・。
「怪我しないで頑張って」って、伝えておきます!
スノボ
私から見たらスノボのほうが凄いですよ。
スキーは出来ましたがスノボは出来ませんでした。
ジェットスキーやってた頃も水上スキーは出来たけど、
ウエークボードは出来ませんでした。

ボード関係は向いてないのかも・・・

>わんちゃんも、筋肉痛になるとか
レースを一生懸命走っていると筋力、体力使いますよ~
わんちゃん、頑張って走っているんでしょうね。

>リンク
私のところも入れさせて頂きました。
これからも、よろしくね。
>カズーオさん
ボード関係を乗りこなすのは、わたしの場合は根性いりました。
カズーオさんは、バイクに乗ってるからバランス感覚があるので、
ボード関係もうまくいきそうにみえますが・・・。
でも、スキーが楽しめれば十分ですよね!!
おぉ、ジェットスキーや水上スキーをやってたんですか!
ウェイクボード、ちょっとやってみましたよ。
水のスポーツも、おもしろいですよね~♪
九州に戻ってからも、続けているのかな。。

今日は、わんちゃんのレースについて行ってきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/136-f9f1802f

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

