ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~

スポンサーサイト

 --年--月--日(--)--:-- 

えりさんと定例会

 2005年09月25日(Sun)00:00 
21日に埼玉から福岡に遊びに来ている(里帰りかな?)えりさん。
今日は定例会第1部として、やすこさん、わたしで、「餃子の李」へ行ってきました。
今日来れなかった二人は、次の日の第2部でランチをします。
詳しいことは、後ほど、1部2部を一緒に別ページで報告します。
「餃子の李」は、日曜日はランチセットがないということで、単品で餃子とかを食べました。

それから、白木原のパン屋さんへ電車で移動し、わんちゃんと合流。
やすこは、前回の定例会で偶然ちょっと会っていたのですが、えりは初めての顔合わせとなりました。
「埼玉には海がないので、海を見たい」とえりさんよりリクエストがあったので、
わんちゃんに糸島に連れて行ってもらいました。
DSCF0105.jpg
これは、二見が浦のところです。
関東にきている台風のせいか、波がすごいです
DSCF0106.jpg
サーファーがたくさんいて(ありんこみたいに)、車も海水浴の時に近いくらいたくさんでした。
波は高かったのですが、やすこいわく、サーフィンにはそんなにいい波ではないそうです。
(確かすぐ泡になってるから・・とか言ってました)
えりの旦那さんくらりんに海の写メをして、えりが夕方天神に戻らなければならないので、
海を見ながらそろそろ帰り道に。えりとやすことは、天神でお別れしました。
わんちゃんは、「みんなとあんまり話せなかった~」と残念そう。
運転をしてもらってたしね、また次の機会にヨロシクお願いします

朝から何も食べてないわんちゃん、ご飯タイム。
今日のエサはパスタ。パピヨンプラザに来ました。
わんちゃんは、ここのパスタが一番好きなんだそうです。
DSCF0108.jpg

それから、太宰府に戻っていると空気が澄んでいるので、四王寺山で夜景を見ることにしたら、ちょうど太宰府で祭りがあっていて覗いてみました。
千灯明といって、ろうそくをたくさん灯して、衣装を着た人が舞をしたりします。
毎年あっていますが、初めて見ました。それも偶然に^^;
DSCF0115.jpg

DSCF0124.jpg

最後に、四王寺山の夜景です。佐賀や久留米の方と思われるところまで、見えました。
DSCF0127.jpg
スポンサーサイト

コメント

定例会orデートどちらの比重大?
とても楽しい1日でした。ミルさん、やすこさんごちそうさまでした。私は埼玉に無事に帰ってきました。帰りたくなかったけど。(T-T)
変わらないやすこ、ミルさん、やっぱ定例会メンバーはいいねぇ。
わんちゃんも思ってた以上にフレンドリー。ラブラブぶりにちょっとジェラシーだわよv-16でも本当に仲良しみたい。いい感じでした。
パピヨンプラザ!?えりの前の家から近いやん!わんちゃんはかなりおなか空いてたやろうね。お疲れ様、そしてすみませんでした。
画像は近々おくります(^-^:)
翌日の定例会もごちそうになり、楽しい時間を過ごしました。帰りの飛行機の時間もあり、ゆっくりとはいかなかったけど、みんなに会えてよかった!毎月の定例会の予定を少し狂わせてごめんなさい。
また福岡にも帰るし、みんなも遊びに来てね。
定例会の皆様、わんちゃん、本当にありがとね。
>定例会orデートどちらの比重大?
えりさん無事埼玉に帰ったのね、良かったi-228
昨日の定例会の写真は、時間があるときでよいよ~。ありがとうi-176
お題の定例会orデート・・?の答えは、もちろん「定例会」がメインだよ!
今回はえりも参加してくれたし、超特別な定例会だったもんねv-257

>毎月の定例会の予定を少し狂わせてごめんなさい。
いえいえ、そんなことないですよ。
みんながえりと楽しい時間を過ごすことができて、ほんとに良かったです。

わんちゃんは、フレンドリーだったかな。ラブラブぶりは、えり&くらりんには負けそう^^

またみんながそちらに行くときには、ヨロシクね~!
コメント遅くなりました(;´▽`A``
えりさん&やすこさん この間はお疲れ様でした^^
この間の茶髪なめぐの番犬です^^;

2人とも賑やかで、楽しく過ごせましたe-68

もっと喋りたかったのですが、運転に集中してしまっちゃってi-201
そうそう!お持て成しする側なのに、えりさんにパンを頂いちゃいましね(;^ω^A
お蔭で、餓死v-40せずに済みましたぁ~^^ありがとう!

>わんちゃんはかなりおなか空いてたやろうね。お疲れ様、そしてすみませんでした。

いえいえ^^ お腹はパピヨンに着いた頃にちょうど空いたんで気にしないで下さい(^^;)

次回定例会の皆さんに会う時は、お酒v-275の席でゆっくり会いたいですね(^^)

>ε==(⊂^)゜さん:コメント遅くなりました(;´▽`A``
あら、番犬(?)わんちゃん、お忙しい中コメントありがとうv-343
そして、この日は、ちゃんと運転してくれてありがとう、よくできたねe-278

これからも定例会のことヨロシクね~i-236
わんちゃん、番犬なの!?
わんちゃん、ありがとうございました。
次回はもっと話したいですね。倉りんもその時は参加させていただきたいです。
やすこと私はつっこみなので下ネタもストレートですが、賑やかだとお褒め頂きありがとうございました。(褒めてくれたんよね?)
定例会全員集合だとまた雰囲気もちょい違いますが、定例会メンバーはみんないい感じですよ。是非機会が合えば会ってみて下さいね。
定例会の中での、知らなかったミルさんの一面v-37が見れるかも!?
>えりさん:わんちゃん、番犬なの!?
番犬なのかな・・・?しかし何の番をしているんだろう。
そうだね、次回はくらりんも一緒だったらいいね!

>定例会の中での、知らなかったミルさんの一面が見れるかも!?

ん?何やろ~??思い当たらないよ~i-235
知らない一面!?(-"-;A ...アセアセ
えりさん

レスサンキューです^^

>知らなかったミルさんの一面v-37が見れるかも!?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 定例会でのミルって。。。興味深々(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
悪魔な絵文字が気になるけど・・・より凶暴に?(ミル嘘よ~^^;)

>(褒めてくれたんよね?)

もちろんですよ~^^ 運転中会話に参加出来なかったから、すっごく助かりました(^~^*)


ミル

>番犬なのかな・・・?しかし何の番をしているんだろう。

番犬してるじゃない.....( o´-ェ-`o)ポッ
宿敵(?)チョコタンv-286から^^
>ε==(⊂^)゜さん
んー? チョコタンは宿敵なん??
実は遊んであげてるふりして・・・
定例会のみなさんへ
ここで、ちょっとお知らせです。
(ていうか、ここは見る人少なそう・・・)

やーちゃんの旦那さんが東京に転勤になって、今週の金曜(14日)にお引越しをするそうです。詳しいことや住所は、今度の定例会(13日)でお知らせしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/123-4be24475

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

