ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

星野村キャンプ&バーベキュー

 2005年09月17日(Sat)00:00 
今日はNB320のイベント、「星野村キャンプ&バーベキュー」。
11時にお店に集合して、車3台で星野村へやってきました。

DSCF0017.jpg
左から、泊まったバンガロー。トイレ、炊事場等は共同のものを使います。
池があって、鯉が泳いでいます。ナマズが3匹いるのを発見!

DSCF0019.jpg
みんなで準備をしました。女子チームが、野菜を切っています。
カレーと、バーベキューがメニューです。
右は、鶏肉で、皮がパリパリで中はジューシー。

DSCF0022.jpg
ビールを持って、記念写真 総勢11名です。
帰らなくていいので、みんないっぱい飲めたんだけど、わたしは缶チューハイ2本で酔っ払いバンガローで睡眠。。。(^-^;
すごかったのは、「蚊」で、服の上からも刺されます。帰ってからもカユイ

DSCF0030.jpg
近くに温泉もあって、すっきり 通常500円ですが、7時以降は、300円になるそうです。
ちょうど7時くらい行ったので、ラッキーだった^^
花火をみんなでやって、これが今年最後の花火になりそう
明日が十五夜で満月なので、月がかなり明るい。かわりに、星があまり見えなくて残念。
とあるカップルのケンカ騒動もあったり(仲直りしたみたいだけど)、これもまたいい思い出かも。

DSCF0039.jpg
朝ごはんは、敷地内にある「おばしゃんの店」で焼きたてパンを購入して、池の横のテーブルで鯉とナマズにエサをやりながら食べました。
パンもかなりおいしい~♪
田主丸の方へ抜けて帰る道を通って(なかなか険しい道でした・・・)、真ん中の写真は、途中で休憩したときの風景です。
最後は、田主丸の紅乙女酒造に寄って、食べた白ゴマソフトクリームです。
あとは、杷木のアップルパイの店でアップルパイを買って帰りました。

皆さん、お疲れ様でした。
3時過ぎに帰ってたけど、シャワー浴びて即行寝ました。

コメント

お疲れちゃ~ん!
本当に、楽しいキャンプでした。
私も、かなり飲みすぎてしまいました。
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
今回は、記憶喪失しなかったので許してね♪

>お疲れちゃ~ん!
703さん、記憶なくしてないの~?
ほんと~??
今度テストします!!i-220

ほんとに、楽しかったね~e-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/115-a371120f

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

