ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

日記

 2005年09月10日(Sat)00:00 
これ何かに似てない??
F1000052.jpg






F1000051.jpg
チョコタンに似てないかなぁ。
ちなみに、これはモスバーガーの椅子です。

今日は、明日予定があるので、市役所に期日前投票をしにいって、
意外に来てる人は多いのだけど、シーンとしてるのでちょっとやりにくかった。。。
あとは、ダイアモンドシティに行ったりして、
帰りに前掲示板で話題になっていた若杉山に行きました。
地図を見ながらなんとか、到着。
天気が悪いので見えるか心配だったけど、ちゃんと夜景見えました。
F1000056.jpg

コメント

あれれ!?
市役所へ行ったら、「あれ」もらってきたぁ~?
私は、今日市役所へ行ってきたけど、明日も行く予定あるのでもらってこようか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜景、いいなぁ~
若杉山は、わんちゃんの車大丈夫だった?
確か、すごい道だったような。
絶対、私の車では行きたくないかも!!
>あれれ!?
市役所は、選挙だけしたよ~。
4階の会場しか開いてなかったみたいやけど・・??

若杉山は、舗装されてないのは最後のちょっとだったから、たぶん大丈夫だったんじゃないかな???
夜景は、かなりきれいだったよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milskennel.blog13.fc2.com/tb.php/107-ffb6a8c9

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

