ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

第2回ママ友会 2010年6月のくるみ2

 2011年06月18日(Sat)18:56 
第2回のママ友会に参加しました。
子連れママに優しい筑紫野市にあるカフェオレキッチンでランチをいただきました。
他のお客さんもみんな赤ちゃんや小さい子ども連ればかり
確かオムハヤシを注文しました。
2010_07060340.jpg
れいなちゃんとあやねちゃん。
2010_07060341.jpg
かのんちゃんとりくくん。
2010_07060339.jpg
くるみ。

まさきくんも参加予定でしたが、残念ながら体調不良でお休みでした。
今回は血液型が話題にあがり、みんな子どもの血液型がきになっているみたいでした。
あとB型の旦那さんの話が面白かった。

そして今回の会は、れいなちゃんママがお引越しをするため、実はお別れ会でした。
寂しくなりますが、また都市高速で遊びにくるそうなので、また次回会えそう(^-^)

2010年6月のくるみ

 2011年06月12日(Sun)16:52 
6月くらいからわんちゃん(くるみパパ)が仕事が忙しくなり、帰りが遅くなってきたので、お風呂を入れる係りがパパからママにかわりました。
そうやってる人も多いのだろうけど、ひとりで赤ちゃんをお風呂に入れるのは大変
この頃は「いないいないばぁっ!」とかのテレビを見せている間に自分が風呂に入って、後からくるみを洗ってあげていました。
20060601
20060601
この頃もよく笑ってました。

ちょこたんと仲良く2ショット撮影。ちょこたんが気になる様子。
20060602
「くるちゃんこっち向いて~」
20060602

またもやちょこたんのおうちにて。
20100605
お風呂に入って帰りました。ぷっくぷくのお腹がすごい。横にいるのはみこちゃんかな。

6月といえば、菖蒲の時期。
実家の人たちと太宰府天満宮に行きました。
くるみは抱っこ紐でいったのですが、ずっと寝ていてお花は見れませんでした。
20100609
2010_07060330.jpg
これは去年の写真ですが、今年もこんなになってるのかな??

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

