ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

ちょこたんの目線(くるみ2ヵ月の頃)

 2010年06月08日(Tue)02:26 
毎週1回くるみを赤ちゃん体操に連れて行っているのですが、
その帰りに実家に寄ってお茶するのがお決まりのコース。

男の子にしか見えないくるみちゃん、すやすやお昼寝しています。
うしろにちょこたんがいる!!
2010年3月10日
ちょ「くるみちゃ~ん」
2010年3月10日
あー、2ショット写真撮ろうしたら、起きちゃった。ショック!!
2010年3月10日

母乳育児なので甘いものは控えめにしたほうがいいのですが・・・
2010年3月10日
そう、ちょこたんも甘いものはよくないですよ!
2010年3月10日
そんなに近づいてもダメなんだって!!

くるみ2ヵ月の頃

 2010年06月06日(Sun)03:14 
DSCF7666.jpg
3月6日で2ヵ月になりました。
ドーナツに入ったうさぎがかわいいのだけど、これを着せて赤ちゃん体操に行くと、男の子と間違えられた。
DSCF7685.jpg
オレンジ色の服は要注意。

2ヵ月になるちょっと前の頃、スリングを買ったので、1ヵ月検診も無事終わったこともあり、
ちょこちょこと出かけるようになってきました。
スリングは最初は嫌がったけど、少しずつ慣れて、すっぽり入ってぐっすり眠ってくれるようになって大助かり。
スリングしてご飯食べたり、インターネットしたり、食器も洗えます。
出かけるのは、近所のスーパーか、授乳もできるショッピングモール。
気軽に出かけれるようになって、なかなか気が楽になってきたのだけど、
赤ちゃんの寒さが心配で、足が出ない服(ジャンプスーツと言うらしい??)を買ってみました。
2010年2月28日
赤ちゃん体操に着せて行ったら、うさぎちゃんがかわいくて、かなり好評。
サイズはまだ大きいけど、次の冬に着れるのかが微妙・・。
2010年2月28日
似合ってるかな~。

うさぎちゃんのスーツの中は・・
2010年2月28日
マトリョーシカと思って買ったピンクの洋服。
義弟から「赤ずきんちゃんの服かわいいね」と言われて、マトリョーシカに見えなくなった。

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

