ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

もうすぐ半年

 2008年11月18日(Tue)23:59 
6月に今の会社に行き始めたので、今月でもう半年になります。
月日がたつのは本当に早い~。

結婚式が終わって妹のところに遊びに行ったり、ちょこたんと遊んだりしてたら、これまた月日が経つのは早かった(^-^;
ときどき派遣会社から電話があってたけどなかなか話を進める気にならず、本当は在宅でやりたかったのですが、在宅の仕事を待ってたらなかなかやってこない。
そしたら今の仕事の話が入ってきて、初めて話を進める気になって詳細を聞こうと面接に行ったら、ここで働くことにしてしまいました。
不思議なことに決まったその日に在宅の仕事の話が‥
両方はできないので先に決まった方に行くことにしました。

残業も少しあるし、帰ってからご飯を作るから晩ご飯は遅くなるけど、自分で稼ぐのはいい気分(^-^)
規則正しい生活も送れるようになった。
最近はお弁当作りを見越して晩ご飯を作るようになったので、お弁当作りも楽々!

今日は久しぶりの定例会に行ってきました。(4カ月ぶり??)
久々ご飯作らなくて良くて、またおいしいものを食べて楽しく過ごしてきました。
F1000202.jpg
F1000203.jpg

今日は朝から二度寝してまったく片付けをせず、お米の仕込みもせず出てきて、途中で「洗面所の電気がついたままよー」っていうメールまで入ってきた
そして家に帰ってきたら、初めての出来事が!! なんと明日のお弁当ができていました
DSCF4817.jpg
わんちゃんありがとう

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

