ミルの犬バカ日誌

わんこ大好きミルの日記  ~飼い犬チョコタン(ヨークシャテリアの男の子)とわんちゃん~


 --年--月--日(--)--:-- 

メリークリスマス

 2007年12月25日(Tue)00:28 
20071225002857
今日は式場に打ち合わせにいって、ルクルに買い物に行ったりしただけで、
特に何もしてないけど、ケーキだけは欠かせません!
メリークリスマス(^-^)

引っ越しました

 2007年12月05日(Wed)22:08 
20071205220821
12月1日に新居にお引越をしました。
荷物を箱に詰めだしたのが当日でしたが、家具や家電も届いてなんとか生活できるようになりました。
もちろん忘れ物も多量にあって、一番困ったのが靴下。
次の日裸足で取りに帰りました。

二人での生活が始まったものの、わたしの仕事が相変わらずなので帰りつくのが11時は確実に過ぎてる‥
ご飯は普段料理なんてしないわんちゃんが頑張っています。
初日は鍋でかなり美味しかった~
洗濯もあまりやったことなかったみたいだけど、これまた頑張っています。

今日びっくりしたのはいつの間にか目覚まし止めてて、二人とも完全に遅刻しました。
家事は二人でやってるけど二人とも慣れてないので、寝るのが毎日3時‥。
睡眠不足が原因の寝坊だったので、今日は早く寝れるように家事頑張ります!

写真はまだ空っぽの部屋です。
今はコタツがあります。

 | Home | 


プロフィール

ミル

管理人:ミル
チョコタン(ヨークシャテリア)と
わんちゃん(3?才の人)を飼っています。
(今はチョコタンは実家にいます)
くるみのママです。
福岡県在住。おいしいものが大好き。
特にパンとコーヒーには目がない☆

ミルの飼い犬たち

ちょこたん
チョコタン
 ヨークシャテリアの男の子♂
 2002年3月24日生まれ
 ミルの実家で飼われている
 お母さん(ミルのお母さん)が大好き
 お散歩が大好き 食べるの大好き
 実は子持ち(息子はクッキー)

わんちゃん
わんちゃん
 ミルの番犬(?)・くるみのパパ
 ビールと鶏が大好き ラーメンも好き
 実は昆虫も好き 趣味に忙しい人

くるみ

QRコード

携帯からはこれを読み取ったら見れます。
QRコード
http://milskennel.blog13.fc2.com/?m

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事+コメント

website

